テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

三日目 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうござ・・・いやまて、なぜ元旦よりべんとーの写真に拍手が多いのだ?!(苦笑)

新年も三日目になりましたが皆様いかがおすごしでしょうか?
何事もなく寝正月・・・というのが理想なんですが、ウチはまだ大掃除が完了していないモンで朝から部屋の片づけに追われていたり(汗)
例年このアイテム整理で酷いことになっているので、今年こそは衝動買いをやめよう!・・・と誓いをたてるわけですよ、毎年(苦笑)
しかし今年は景気は回復していないのに物価は上がり続けるわ、消費税は増税されるわで、相当倹約しないとまぢで自己破産しかねないですからね(--;
今年こそは買わない、増やさない、使わないの誓いを守る・・・ようにがんばりたい(をい(^^;)

さて、とりあえず三が日くらいは正月っぽいヤツを~ということで。

d140103a


このウマがのってる鏡餅、年末にかわいーとかなんとかいって買ってきたわけですが、すっかりそのまま忘れ去ってまして(^^;
どーせ来年になったら使えないわけだし、今年のウチに使っておかねば!・・・ちうことで追加で撮影しました(苦笑)


d140103b

あとこんなんも買ってありました、今年の干支飾りですね。
ってか、ブログのネタのためだけに毎年買ってる干支の飾りなんですが、それすら使うのすっかり忘れてるとかどんなアルツハイマーなんだと・・・orz
これも今年使わなければ意味がないんであわてて追加撮影しました(^^;
次に使えるのは12年後なんで、その時においらが存在している保証がないしね(苦笑)


d140103c

とゆーことで今年は午年です。
運勢が天馬のごとく駆け上ってくれることに期待しましょう!
・・・まちがいなく落馬しそうだが(^^;

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1124-8da72447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top