テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いやぁ寒い日が続きますなぁ。
今年の冬はホントに寒い・・・(--;
しかしこんだけ冷え込みがきついのに雪が降りませんな。
昨年は結構な勢いで雪が降ったんですが、昨年より明らかに寒いのに全然降らないってのも納得がいかないというか。
まぁ、気象庁が今年の冬は関東でも大雪の可能性アリ、とか言ってましたから今年は降らないかも(笑)
なんで気象庁の予報はあんなにあたらないのかねぇ(^^;

さて、わりと最近撮ったのを優先して貼ってしまっていたので、昨年末に撮った画像が放置状態だったり(^^;
今回のも年末休みを利用してお出かけしてきた時の画像だったりします。

d140117a


今年は秋にススキを撮りにいけなかったもんで、年の瀬も押し迫った頃になってススキ撮影とかやってました(^^;
いや、わざわざ探しにいったわけではなくて、たまたま生き残ってるススキが見つかったのでちょっと撮ってみたわけなんですけども。


d140117b

天に向かって伸びるススキ。
青空バックだと枯れススキでも絵になりますね(笑)
この日はとても良いお天気でした・・・寒かったけど(^^;


d140117c

さすがに季節外れなんであんまりふわふわな感じはしませんけども(^^;
風に揺れるススキは風情があって好きデスねぁ。


d140117d

青空をバックに。
ホントに雲一つ無い見事な冬晴れですわ。
その分冷え込んでるんですけどね(^^;


d140117e

つことでススキとメロディでした~。

関東だとなかなか一面のススキ野原ってのがなくてですね。
ホントは秋口の旬の頃に一面のススキ野原で撮影とかしてみたいんですけどねぇ。
もうちょっとまぢめにススキ野原で撮影できそうなところを探してみようかなぁ?

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1129-4bb92496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top