テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

かぜひいた・・・ 

 

前回の単なる愚痴にまで拍手いただいてしまって恐縮です~。
あまつさえ拍手コメントまでいただいてしまってもうなんか申し訳ないという(^^;
ご賛同いただきましてありがとうございました(笑)
ウチの子達とゴロゴロしてるだけでお金もらえたら言うこと無いですよね~(をい(^^;)

さて、月末ですが相変わらず仕事爆裂しております。
おまけにカゼまでひいちゃってもうヨロヨロでございます(;_;)
犬とナントカはカゼひかないはずだったのにぃ~(^^;
でもって医者で検査してインフルじゃないとわかったら、速効で会社来いと呼びつけられました・・・鬼か orz

つことで相変わらずウチの子達とたわむれている時間がとれません。
それどころかカメラとか全然触ってないんですよ。
そろそろ禁断症状が・・・。
ウチの子に新しいドレス着せて撮影がしてぇ!(涙)


d140131

なんもないとサミシイのでとりあえず過去画像を一枚(^^;

画像とはなんの関係もない話題ですが、某のサイトに「天使の里10周年」とかいう文字が出始めました。
そういえばそろそろそんな季節かと。
昨年はコーディネートモデルのみで天使無しという9周年でしたからね。
今年こそは新作天使がでるんだろうな、シゲ?!
10周年とかなのに天使出さなかったりしたらゆるさないよ?!

お、おれの幼ミミをっ、幼ミミをだすんだ~っっ!!(絶叫)

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1132-2a28e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top