テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

新作~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今年は雪が降らんな~、とか言ってたらいきなりガッツリ降りましたね(^^;
今日も仕事いってたわけなんですが、朝は問題なかったんですが、帰りは電車止まっちゃって大変でしたよ(汗)
まぁ、地下鉄は元気に営業中だったんでなんとか帰ってはこられましたが。
で、今日は新作ドレス発表会とかやってましたんで、仕事帰りにちょこっと某SRをのぞきに行ってみたり。

d140208a


今回は雪の影響で客の出足が悪かったのか、ブツはガッツリ残ってましたね(^^;
まぁ、今回も欲しかったのはMSDサイズとちびドレスだったんで、どのみち残ってるだろうとは踏んでたわけですが(苦笑)


d140208b

ちうことでMSD用の『あったかデニムワンピースセット』です。
こういうシンプルなデザインでお子様っぽい感じのドレスってあんま無かったんで欲しかったんですよね。
この白のタートルネックとか、デニムのサロペットスカートとか、他の服と組み合わせてもいろいろコーデができそうで汎用性があっていいんじゃないかと~。


d140208c

あと、このウィッグも新作だったり。
MSDサイズのマニッシュショートのダークブラウン。
ちょっと前髪とかにまとまりがないんで、セットし直す必要がありそうですが、デザイン自体はなかなかかわいくて良いんではないかと~(^^)


d140208d

あとはちびドレスとシューズですね。
『ホワイトパーカーセット』と『グレイッシュカーデセット』、これもまでいっぱい残ってました(^^;
今回のは結構かわいいデザインだと思うんですが、なんで売れないんでしょうかね?(^^;
幼SDとか持ってる人は結構いると思うんだけどなぁ?
まぁ、人んちのことはともかく、ウチ的にはこういうカジュアルっぽいのは大歓迎なんで、今回も手に入ってよかったですわ~(^^)


d140208e

ちなみにパルルがかぶってるウィッグも新作だったり。
幼SDサイズのマッシュショート、ビスケットゴールド。
これは失敗でしたね(^^;
ご覧の通りのびみょーなスタイルで、モデルを選びますな、これわ(^^;
とりあえず買ってみたんだけど、ウチでは使い道なさそうな感じ~(苦笑)

とゆーことで、新作ドレスでした~。
今回も仕事で朝から参加できなかったにもかかわらず、欲しいものは手に入ってしまったので自重的には敗北と言うことになりますが(苦笑)
まぁ、それでも欲しいドレスが手に入ったことは喜ばしいと言うことで(笑)

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1136-0834c9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top