テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ぬーすきたで 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、某ニュースが来ました。

なお、今回は愚痴です。
ネガティブなことしか書いてないので続きは見ないで下さい。

d140212a


・・・いやもうね、たぶんそうなるだろうとは思ってたけど、ニュース見てそれがハッキリしたんで・・・


d140212b

はい、予想通りニュースで10周年の情報がようやっと公開されました。
今回も新作天使無しです。
そしてスタンダード天使の販売は終了。
つまり某は天使商法をやめるという意思表示ですな。
天使メインでやっているウチとかはもう先が無いということで・・・


d140212c

前夜祭の限定は白ひなた。
しかし例によって限定品の当日渡しはなしで、次の日のドルパ会場まで取りに来いと。
参加者を抽選で絞った上に現物は次の日に別の場所でしか出さないとか、客をなめてるとしか思えませんな。
そんなことのために京都に二日間も拘束される金も時間もありはしない!
正直ひなたは欲しいが、そんなアホなやり方につきあってられるほどヒマじゃないし。
もうさすがに某のクソ商法につきあうのがイヤになってきましたよ。
そろそろ潮時かなぁ・・・


d140212d

そして今年もコーディネートモデルの販売。
正直百合ヘッドでSDミディのモデルは魅力的です。
しかしコーディネートモデルの販売では昨年非道い目にあってますからもうコリゴリですわ。
これが原宿の窓とかなら問題ないんですが、往復1000kmも走っていって欲しい子はお迎えできませんでした、ざんねんでしたねー・・・とか、やってらんないですよ、まじで。

とゆーことで、今年は里には行きません。
ってか、よっぽどのことがない限り、もう2度といかないかもしれません。
さすがに疲れました・・・

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1138-557351c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top