テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ちょこの日 

 

前回の単なる愚痴にまで拍手いただいてしまって恐縮です(--;
すんません、たまに毒吐きたくなるモンで・・・

それにしても2週続けて大雪とかかんべんして欲しいですわ。
今日も仕事から帰ってくるのにエラい苦労させられましたよ(--;
しかも現時点で既に降雪量が先週を上回っとる!
これ、明日の朝まで降り続いたりしたら家がつぶれるで(汗)

さて、本日はお菓子業界の陰謀によりチョコを販売促進する日ですね!
ウチでも世の中の流通に貢献するべく、チョコを買ってみました~(笑)

d140214a


毎年恒例、バンアレン帯のお誕生日ですが(違)、おいらには最も縁遠いイベントの一つでありますが、縁はなくともネタとしてはつかえるということで、一応世間の流れにはのっておこうという方向性で~(^^;


d140214b

いつも当ブログをご訪問いただいている皆様に感謝の気持ちを込めてウチの娘からチョコ送らせていただきます~。
今年のプレゼンターはぬいさんです。
めずらしくひらふわなドレスを着てたりします。
いちおうバレンタインデーを意識しているものと思われ(笑)


d140214c

とゆーことで、皆様 Happy Valentine's day !

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1139-7539956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top