テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

残雪 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

え~、3月になったというのに相変わらず仕事爆裂中で死みそうです(;_;)
今日も仕事でしたし・・・。
その上なんか雨まで降ってるんで今週もどこにも行けない!
なんかもうストレスたまりまくりで憤死しそうですわ・・・orz

そんなわけで新しいネタを撮ってるヒマもなく、未だに雪ネタでひっぱるのです(^^;

d140227a


すでに大雪から2週間が過ぎてしまっていますので今更ネタで申し訳ないんですが、せっかく撮ったんでとりあえず貼ってしまえということでご容赦を(^^;


d140227b

土曜日に大量に積もった雪も日曜日の午後になるとだいぶ溶けてきました。
それでもまだこんだけ残ってますからね(^^;
どんだけ大量に降ったんだと(汗)


d140227c

雪の上なら自立が厳しいSDCでも立たせられるかも~、ということで雪の中に立つシャルロット。
まだ地面が全く見えないくらい雪が残ってますねぇ。


d140227d

撮った直後にいきなり倒れたし!
SDCの足腰の弱さはお話になりませんわ(--;
あ~あ、完全にめりこんじゃってるよ(汗)


d140227e

ころんじゃったよ、てへっ♪
・・・とかいってるばやいじゃないから(^^;


d140227f

そのまま雪の上にぺたんこ座り。


d140227ag

やはりSDCに自立は無理、ということで雪によっかからせてなんとかポーズを(^^;
降った次のに日になってもまだSDCが寄りかかれるくらいに雪が残ってること自体が驚異ですわ。


d140227ah

・・・どうも同じ角度で見上げているポーズが多いですな(^^;
どうしても太陽の方角を見ている角度になってしまうもんで(苦笑)
もうちょっとポーズのバリエーションを増やしたいところですな。


d140227ai

とゆーことで雪の上でシャルロットでした。

・・・もう3月なんでいーかげん雪以外のネタを撮らないとなぁ(^^;
そろそろ春っぽい画像を撮りに行きたいところなんですが、仕事が・・・天気が・・・orz

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1142-87a211df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top