テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

里イベ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日は3月11日でした。
あの地震から3年が過ぎたわけですが、なにも変わっていないし、なにも終わっていない気がします。
まだまだ被災地で不便な暮らしを強いられている人々が居ます。
一日も早く元通りの平和な日常が帰ってくることを祈らずにはいられません。

さて、先週末は里で10周年のイベントがあったわけですが、ウチはするー。
まー金無し、暇無し、やる気無しと無い無いづくし状態なんでとても行けそうになかったし。
白ひなたとSDミディコーディネートモデルにはちょっと未練がありますが(^^;
行った人のレポートを見ると、やはりコーディネートモデルはあっというまに居なくなったということなので、行かなくて正解だったようで(苦笑)


d140311


昨年の9周年ではこの子を連れて帰ってきたわけで。
百合ヘッドのコーディネートモデルと聞いて気が狂って嵐山まで吶喊してしまったのでした(^^;
ウチは同じヘッドの子をたくさん並べる趣味はないので、一人いればもう満足してしまってまた里まで行くだけの気力が湧かないのです。
結局新しい天使も出なかったし、行く理由もないかと。
幼ミミでも出れば話は別だったんだけど・・・出ないし orz

某はもう天使はやめるみたいだしねぇ・・・天使の里の名前が泣くね(--;
天使庵としても今後の身の振り方を考えないといけないねぇ・・・

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1146-157eaab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top