テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

また河津桜 

 

前回のしょーもない内容にまで拍手いただきてしまって恐縮です(^^;
いやぁ、たまにはカメラネタでもいいかなぁということで大目に見てやっていただければと(汗)

さて、年度末ということもあり相変わらず仕事爆裂状態です。
おまけに今年の花粉は強烈ですっかり体調崩しでぐずぐすです(;_;)
おかげでネタはあるのに編集してる時間が無くて困りものです。
今年は河津桜が当たり年でいっぱい撮影できたんですが、そうこうしているうちにソメイヨシノが咲き始めてしまったという情報が(^^;
うわ~、早いトコ手持ちのネタを片づけてしまわないと、また季節外れで賞味期限切れのネタになってしまうっ!
ということで、今回も河津桜ネタでございます。

d140323a


前回は天気悪くてイマイチだったんですが、今回は晴れました!
念願の青空バックで桜撮影ですよ♪


d140323b

ご覧の通り見事に満開です!
そして背景は雲一つ無い真っ青な空!
これぞ桜撮影の醍醐味ですよねぇ(^^)


d140323c

そろそろ葉っぱも出始めてましたが、まだまだ綺麗に咲いておりました(^^)
久々にお外に連れだしたシエルも桜を楽しんでいる模様~。


d140323d

今回撮影させてもらった桜の木はなかなか枝振りが立派で、13少女が座っても大丈夫なくらいしっかりしてました!
とゆーことでシエルには枝に座ってもらって撮影するのです!


d140323e

桜の花を見上げるシエル。
おっきな娘を枝に座らせてポーズとらせられるのはなかなかできないことなので、楽しく撮影できましたわ(^^)


d140323f

こういう奥行きのある構図で桜撮影ができる場所ってなかなかないんですよね。
青空と桜の花を背景にしてとてもいい雰囲気で撮影できました(^^)


d140323g

前に後ろに桜の花!
桜に囲まれてシエルもご満悦です(^^)


d140323h

蒼い空に映えるピンク色の桜の花を見上げるシエル。
ホントに雲一つ無い真っ青な空で実に気持ちが良かったのですわ(^^)


d140323i

とゆーことでシエルと河津桜ロケでした~。
いやもおなんというか、これ以上ないというグッドコンディションで撮影ができてすごい楽しかったのですよ(^^)
おかげで撮影データの量がとんでもないことになってたり(^^;
その中から気に入った画像を探し出すだけでも一仕事でしたよ(苦笑)
今回はなにしろお天気も良くて、シエルも良い表情魅せてくれたんでよかったですわ~(^^)

category: SD13

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1149-8e57fd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top