テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

黄色い絨毯 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

困りました。
都内でもチラホラとソメイヨシノが開花を始めたのが目に付きます。
また思いっきり中途半端なタイミングで咲き始めやがって(苦)
このままあったかい日が続くと来週末まで花が持たない可能性が・・・orz
昨年みたいに咲き始めてから冷え込みが戻って、花がチルドされると助かるんですが(^^;
なんにせよ今年も桜前戦が活動を開始しました。
ウチも戦闘を開始せねヴァ!

で、まずとりあえずは手持ちの過去画像の整理をデスね(苦笑)

d140328a


サクラはまだ撮って来れてないので(まだ咲いてないし(^^;)、菜の花画像を貼ってみるのです。
菜の花はすでに各所で満開で今が旬のお花ですね!


d140328b

とゆーことでなの花畑にやってきました。
残念ながら北海道のように地平線の彼方まで黄色い絨毯が続いているような場所ではありませんが(^^;
それでも十分綺麗にお花が咲き広がっているのです(^^)


d140328c

菜の花に囲まれてチュルルもご満悦なのです(^^)
この日は天気悪かったので背景が青空じゃないところが残念なんですが・・・


d140328d

なんでなるべく空が写らないように撮ってみたり(^^;
菜の花とお話しするチュルル。
・・・なに? 消費税導入についてどう思う?
なんの話をしているんだ(^^;


d140328e

菜の花とせいくらべ。
・・・こういうのは背景が青空じゃないと絵になりませんなぁ(--;


d140328f

ちうことで菜の花畑でロケでした~。
お天気が悪かったのが残念なんですが、これだけ菜の花まみれになって撮影ができればそれなりに面白かったのです(笑)
菜の花はまだしばらく咲いていますから、お天気がよいときにリベンジしたいところですね。

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1150-100c13c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top