テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

あふたー 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今週末はアフターが開催されましたね。
ここんとこ仕事が忙しかったり、めどかったり(を(^^;)したもんで参加してなかったんですが。
今回はちょっと欲しい服があったもんで並んでみましたよ。

d140330a

しかし、今回はのっけから非道い展開でした。
いつもの立川SRまでいこうとしたらいきなり人身事故で電車とまってるし!
運転再開予定は9時30分とかいってるし!
その時間だとくじ引きおわってるし!・・・orz

ちうことで立川はあきらめて別のSRを目指すことに。
時間的に間に合いそうなのは新宿と池袋。
それぞれの集合時間は・・・新宿は8:30だとぉ?!
すでに間に合わねーじゃねぇか(--;

ちうことで集合時間9:00でギリギリ間に合いそうな池袋SRを目指すことに。
電車乗り換えて池袋駅に着いたのが8:50。
いやぁ、走った走った(^^;
なんとかギリギリくじ引きには間に合いましたよ!

・・・で、そこまでがんばって引いた番号が35番。
集まってる人数は70人ほどなのでちょうど真ん中くらい・・・びみょーだ(--;
で、販売が開始されて店内に入ってみると、今回一番欲しかったきらめきセーラーセットはすでに完売・・・おわった orz
まさかMSDサイズドレスが最初に売り切れるとは予想だにしていなかったので目の前真っ暗になりましたよ(;_;)

あとはもう残りモノのドレスの中から必要なモノだけ回収してアフターしゅーりょー。
まったくろくでもない週末でした(--;
こんなことならアフター行かずにどっかロケにでも行ってたほうが有意義だったわ(鬱)



・・・つことで、いちおう今回の回収品をご紹介。


d140330b

まずは柘榴の舞袖。
着物系ドレスはどーせ数少なくて人気あるんで手にはいらんだろうと思っていたんですが、最後の1着が残っていたのでゲットしてきました。
あとは草履風ハイヒール?(なんじゃそら(^^;)もやっぱり最後の1個をゲット。
いちおうセットとしては揃ったと言うことに。


d140330c

羽織を脱ぐと下はノースリーブ(って言うのか?(^^;)
なんかくノ一みたいですな(^^;


d140330d

着物なのになぜか下はタイトスカート。
このスリット入りのタイトスカートがかなりの危険物だったりします(^^;
うん、いやまぁこれはこれで(笑)


d140330e

あとはお約束のちびどれす。
ちびドレスはどーせ残ってるだろうから並ぶ必要はなかったと思うんですけどね(^^;
まぁ、いちおうゲットできて良かったと言うことで。


d140330f

今回のちびドレスはなかなかかわいくていいんですよね。
ちょっと今の季節的には涼しすぎる感じがしますが(^^;
初夏の頃にはちょうどよくなりそうですな。


ちうことでアフター戦果報告でした。
今回は一番欲しかったドレスが手に入らなかったのがだいぶ痛手ですね(--;
MSDサイズの服が完売というのは予想外の展開でかなりガッカリでしたよ(鬱)

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おしさしぶりで~す!私も久し振り一年以上ネット参戦していなかったので…本命逃げられたぁ~るるる~泣。

着物の羽織ほしかったぁ!ログインしてほかの買い物カート入れて時間が来たので、サーバー重いわ勝手にログアウトして羽織カートに入っていたのにログインしたら消えた…やってられん!!!13時まで粘ったけど根気尽きたよ。(鬱・鬱・鬱!)
SDサイズナイトドレス代わりに買った。

本命ドレス買えないと気分萎えるねぇ。

ちびドレスふりふり系で欲しかったタイプですよね?
悩んだが予算オーバーなんで止めました。
やっぱ可愛い!

黄桜 #- | URL | 2014/03/31 00:31 | edit

黄桜 さん、どうもです~

相変わらずウェブのほうは非道いようですなぁ(^^;
ウチも一度ひどいめにあってからウェブ参戦はやらなくなりました
まぁ、サーバー遅延で酷い目に遭うか、くじ引きで非道い目に遭うかの違いだけですが(苦笑)

ふつーに買えるだろうと思ってたのが買えないと凹みますね(--;
人気のあるものは最初からある程度あきらめはいってたりしますけど(^^;

そうそう、こういうひらふわ系に弱いんですよ(^^;
こういうのはゼヒ着せてみたいところですよねぇ(^^)
たぶんまだ買えると思うんで今からでもいかがですか(笑)
予算? そんなものは未来の自分に借金だ!(おいこら(^^;)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2014/03/31 23:54 | edit

CERVEAUさん、こんばんは。
こちらには初コメントです。

きらめきセーラーセット、私もDD、MDD用欲しかったんですがね・・・
PM3:00頃、神戸SRに行った時点で話になりませんでした。
DDdy用はありましたけどね。(我が家には大きい子いないので
着物系も跡形も無かったなぁ・・・
個人的には、モスグリーン・キルトセットが一番の狙いだったので余裕でした。(笑

ちびドレス、可愛いですねぇ~
当おじさんも、思わず買ってしまいそうな可愛さでした。

それにしてもCERVEAUさん・・・
何やかんやで散財してますなぁ~

次の限定DDはアイドルマスターの渋谷凛のようですね。
頑張って下さい!(決め付け

おかめこおろぎ #- | URL | 2014/04/03 22:15 | edit

おかめこおろぎ さん、どうもです~

神戸は池袋に比べると物量は豊富だったみたいですがそれでも買えなかったんですね・・・
今回のアフターはいろいろ厳しい闘いでしたわ・・・orz
まぁ狙ったモノが手の入ったみたいなのでよかったですね(笑)

今回は消費税導入前最後のアフターですから駆け込み消費はしょうがないですね(^^;
まぁ、ヤケになってたのもたぶんにあるんですが(苦笑)

渋谷凛? だれそれ??
・・・って状態なのでウチはいきませんよ?(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2014/04/04 19:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1151-bc4f2f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top