テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

四月一日 

 

消費税増税前の駆け込み需要に便乗して里ふるちょとかしちゃったんだぜ、ひゃっは~!!
・・・うそですっ!(あいさつ)

とゆーことで今日から4月ですね。
ついに消費税増税が開始されてしまいましたし、来年にはさらに10%にあげようとかいう法律まで作られちゃいましたからね。
もうあとは節約して、倹約して、なるべくジッとしているしかない貧乏人なのです(--;
もちろん衝動買いとかはもってのほかなのです!


・・・念のためもう一度言いますが、今日は四月一日ですから。





d140401




緊縮財政である我が家にF30ヘッドの女の子が居たりするわけがないのです。
ウソですから、四月バカですからっ。


・・・・・誰かウソだと言って orz

category: SDM

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うひゃ~ MSD F30番・・

お迎え おめでとうございます~
   ドン ドドン パフパフー  チュド~ン!! (謎)

ルネをお姉さんにしたような美人さんですね。

里ヘッド 現在何番まであるんでしょうかね・・
里は謎の宝庫ですね。

鉄蔵 #- | URL | 2014/04/02 21:48 | edit

鉄蔵 さん、どうもです~

いやー、まー、なんつーか、いろいろありまして(^^;
そうっすね、ちょっとルネに似てますね
要するにこういう造詣のヘッドに弱いってことなんですよ(苦笑)

里ヘッド、MSDでいうとF34ってのが先頃追加されましたよね
それに伴って退役したヘッドもあるみたいなんで、実際に何種類が有効なのかが全然わかりませんな(^^;
やなり霞中庵の地下には謎が満ちておりますな(笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2014/04/03 20:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1152-18411d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top