テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

新人来る 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

はいっ、とゆーことで気がつけば我が家に謎の箱がっ(それはもーいーから(^^;)

d140406a


すいません、4月ばかネタ → やっぱり一年中バカでしたオチ・・・となるハズだったんですが、忙しすぎて続きを書いているヒマがありませんで(汗)
つことで、ちょっと間が空きましたが続編です(^^;


d140406b

とゆーことで新人です!
天使の里10周年記念コーディネートモデル、F30ヘッドのSDミディ女の子でございます~。

えー、まずはお迎えに至った経緯を簡単に。
最初は10周年イベントはいかないつもりだったんですが、コーディネートモデルで眠椿ヘッドが居る!・・・という情報が入りまして。
むー、天使ヘッドのコーディネートモデルは欲しいな・・・ということで結局里へ(^^;
イベント初日に行くと非道い目にあうことは昨年学習したので、今年は次の週の3/15(土)に行ってきまして。
予想通り人は非常に少なくて静かな霞中庵を堪能できました。

・・・しかし、問題の眠椿ヘッドのコーディネートモデルが居ねぇ!
どういうことなんだよそれわっ(;_;)
日によって居る子と居ない子がいるのはコーディネートモデルでは仕様である、というのがスタッフの話。
そんな話聞いてねぇし!(怒)
つことで、目的の眠椿ヘッドの子はお迎えできず・・・orz

しかし、嵐山くんだりまできて手ぶらで帰るのは切なすぎる(--;
さて、どうするか・・・と耳から血ィ出そうになるくらい悩んでいたところ、ふと目があったのがこの子だったわけでして。
気が付けばコーディネートモデルの箱を抱えて東京へと走るおっさんが約一名(苦笑)

ということで、我が家のF30ヘッドの女の子がやってきました(全然簡単じゃねーし(^^;)


d140406c

F30ヘッドを生で見たのは実は今回が初めてだったんですよ。
正面から見るとちょっとクセのある表情してますよね(そこが気に入ったんですが(^^;)
そして横顔の造詣が非常に美しいのが特徴です。
正面から見たときとだいぶ印象かわりますねぇ。
なお服装はおなじみコーディネートモデルのデフォドレスなので代わり映えはしません(^^;


d140406d

で、今回のコーディネートモデルはボディはSDミディです。
MSDとの大きな違いは肘と膝が二重関節になっている点ですね。
今までできなかったこんなポーズも楽勝です!
ぶっちゃけSDキュートのMSD版?(をい(^^;)
しかしこれだけ可動域は広いのに、ぺたんこ座りはできないんですよね。
SDキュートはできるのにねぇ(^^;
ボディに関してはそのうちMSDとの比較とかもやってみたいところです(時間があれば(^^;)


d140406f

今回のコーディネートモデルでは箱の中に当たり券が入っていると「サンキューローズ」というのがもらえることになっていました。
ケチ臭いこと言わないでそれくらい全員に配れよとか思うわけですが、そのへんが某たるゆえんでしょうか(苦笑)
で、この子の箱には当たり券が入ってました!
とゆーことでサンキューローズ、もらってきました。

薔薇の花とともにやってきたこの子、名前は 『 Rose( ロゼ )』と命名しました。


d140406e

とゆーことで、新人のご紹介でございました。

今回は目的を達成できずに泣きながら帰ってくるところだったんですが、この子が来てくれてホントによかったですわ(^^)
目的の子がお迎えできずに、代わりに連れ帰ってきた・・・というと印象悪い気がするんですが(^^;
決してそういうわけではなくて、ふと視線を感じて振り向くとそこにこの子が居た、という感じでして。
あれだけ強い目ぢからを感じたのは久々でして、目があったら一目惚れ、といった状態でした(^^;
某風に言うなら運命の子ってヤツ?(苦笑)

まぁ、そんな大げさなモノでもないんですが、気にいってお迎えしたことは間違いないので、これからいっぱい可愛がっていこうと思っております(^^)

category: SDM

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

CERVEAUさん、こんばんは。

ロゼちゃん、お迎えおめでとうございます。prpr
最終的には趣味の問題なのでしょうが、クセのある子に魅かれるというのは分かります。

私、DD系は多少カスタムされていても区別がつくようになりましたが・・・
SD系はほとんど分かりません。
ヴィクトリカだけは分かりますが。

コーディネートモデルというものがよく分かりませんが・・・(SD系は販売方法そのものが分かってません
次回は 眠椿ヘッド とやらのお迎え予定なんですね。
分かりました。
おっとその前に、ドルパ31ですね。

おかめこおろぎ #- | URL | 2014/04/06 21:08 | edit

おかめこおろぎ さん、どうもです~

そうですねぇ、ヘッドの造詣とメイクに関しては完全に趣味の世界ですね
人の好みってのは十人十色だと思い知らされますわ(笑)
SDはヘッドの数だけで相当種類ありますからなかなか区別つかないですよ

コーディネートモデルっていうのはメイク済みヘッドと組み立て済みボディに
ドレスを組み合わせて販売するモデルのことです
当日にならないとどんな子が販売されるのかわからないうえに早い者勝ちという
とんでもなく鬼畜な販売方式なのですよ(--;

眠椿ヘッドは里限定なので次に発売されるのはいつになることやら・・・
たぶんもう手に入らないんじゃないかと・・・orz

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2014/04/07 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1153-893e3dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top