テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

SDM子天使 

 

毎晩某ぬーす特別号をためつすがめつ眺めながら身もだえしてみたり。
SDM子天使の白蓮と白鳥とか夢のようだ!
しかもめちゃめちゃかわええ!
しかし里オープニングはアフターとの併際で人多そう・・・
さらに最近の某のやり方からすると子天使の数は少なさそう・・・
お迎えできる気がしねぇ・・・・・orz
敗北覚悟の上で逝くしかないのか・・・(悩)


d140604



続きは文字だけで意味不明な独り言なんで無視してくだされ・・・

・・・とゆーことで悩みを書き連ねただけの駄文です。

子天使の白蓮と白鳥、昔からの夢だったんですよ
まさか本当に実現するとは!
ぜひお迎えしたい!!
しかし手に入る確率は低そうだ・・・
もちろん嵐山までは往復だけで相当の時間と労力と金がかかる
それでも吶喊するだけの覚悟があるのか・・・イベントの度に毎回悩むところですわ
覚悟が決まるまでもう少し身もだえるしかないか・・・

それと夢天使の霞。
ピュアスキン・ビスクとかいってるけど、まさかホントに焼いてあるわけじゃないだろうなぁ
なにしろ某のやることだからね(^^;
一見ビスクに見えるかもしれないキャストドールです!・・・とか言いそうだよなぁ(苦笑)
正直、興味はあるけど情報が少なすぎてなんとも・・・
しかもあの某が「ごく少数」っていうくらいだからきっとものすごく数も少ないんだろうし(^^;
たとえ20まんえん以上でもあっといまに完売してしまうんだろうなぁ
とりあえず実物を生で見てくるだけでも意味があるかなぁ・・・

あと名前がウチのちびすけと同じってのがちょっとね(^^;
なんかほかに名前はなかったのかよ(苦笑)
ちびとデカの霞が揃ったらそれはそれで面白いかもしれんが、ネタのために20まんえんは出せないなぁ(をい(^^;)

category: その他

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1168-aea796f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top