テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ゆかた~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

先週の土曜日に新作ドレス発表会とか行ってきたわけですが、気がつけばもう火曜日ですよ!
なんつかもう時間が足りなさすぎる・・・orz
スグに貼ろうと思ってたんですが、いつのまにか時間が過ぎてしまって・・・。
って、実は土曜日の夜からずっとルマン24時間のウェブ配信に張り付いていたモンで、気がついたら日曜日が終わったんですけども(をい(^^;)
タブレットで表示させて見てたんですが、家の中ならどこにいてもなにやっててもルマンが見られるもんでもう他の作業がはかどらないったらありゃしませんで(苦笑)


つことで今更ながら戦利品報告とか~。

d140617a


土曜日は仕事があったんですが、午前中休みを取って午後から出社と言うことで、某SRに並んでから会社行ってきまして(^^;
今回はどーしても欲しいものがあったもんで無理して並んでみたわけですが、ラッキーなことに欲しかったドレスが買えました!


d140617b

今回どうしても欲しかったのは16歳用の つややか浴衣セット です。
前から16歳用の浴衣が欲しくて探していたんですがなかなかチャンスが無くてデスね。
ようやっと手には入ってうれしいのですよ(^^)


d140617c

しかしこの浴衣、予想に反してかなりのキワモノでして(^^;
普通浴衣といえば木綿とか麻とかの生地で作られていると思うじゃないですが。
これは化繊100%でできてまして、生地に伸縮性があって体にピッタリフィットするという浴衣にあるまじきシロモノでございます!
おかげでお胸の形がクッキリ見えてしまって実にエロかったり(汗)
うーん、柄は綺麗でいいんだけど和服としてはかなり異端な感じだのう(^^;


d140617d

こちらはSDサイズの たおやか浴衣セット。
この浴衣はふつーの生地でできているので安心です(笑)
SDサイズの浴衣は持ってるんでパスするつもりだったんですが、在庫が残ってるとつい手が出てしまいまして(をい(^^;)
ま、今持ってるのとは雰囲気が違って落ち着いた感じの柄が綺麗なんでいいんですけども。


d140617e

最後はMSDサイズの はんなり浴衣セット です。
最近はMSDサイズも売り切れたりするんで油断できないわけですが、今回は無事手には入ってよかったですわ(^^)
あんまりSDQの娘に浴衣着せてみたことがなかったんで、今回はキャロリーヌに着てもらいました。
なかなかかわいらしくてよろしいですわ~(^^)


d140617f

で、今回の浴衣なんですが、実は3種類ともこんな感じでセパレート構造になっています。
今まで着物風ドレスとかではセパレートってあったんですけど、こういう普通の浴衣のスタイルでセパレートってのは初めてですなぁ。
最初はちょっとどうかな・・・って感じだったんですが、着せてみたらそんなの気にならないので結果おーらいかと(笑)


d140617g

つことで、今回は欲しかった浴衣が手には入ってよかったのですわ(^^)
これで夏にむけて準備は万端です!(笑)

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1171-b8a5cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top