テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

梅雨明け 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いよいよ関東地方にも梅雨明け宣言が出ましたね。
昨年の梅雨明けがいよーに早かったもんで今年はなかなか明けないなぁ・・・とか思ってたんですが、ほぼ平年どおりなんですよね(^^;
でもって梅雨が明けたとたんに真夏の気温で爆暑とかかんべんしてほしいですわ(汗)
早く秋にならないかなぁ(をい(^^;)


d140722


こう暑いとどっか涼しげな山の中に行って川べりで水遊びでもしたいところ~。
しかし相変わらず仕事爆裂状態で身動き取れなかったり・・・orz
どこか遠くへ逝ってしまいたいのぅ・・・。

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1181-182a4ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top