テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

無気力 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

なんだかスッキリしないお天気が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウチも今日から世間並みにお盆休みに入りました。
しかし休みに入ったとたんに天気悪いとかどんな罰ゲームなんだと・・・orz
なんかもうすっかりモチベーション失ってなんもヤル気がおきず。
なんか撮らなきゃと思うほどに体が動かない・・・ダメ人間ですなぁ(--;
ここんとこウチの子達もぜんぜんかまえてないんで休み中に少しはなんかしたいところですがはたして・・・


d140813

この二人もせっかくお迎えできたのにぜんぜんかまえてませんなぁ・・・なんとかせねば(;_;)
これ撮ったあとに、なんかものたりないな・・・と思ったんですが、やっぱハネがないせいなんですよね。
ハネをつけて撮り直しを・・・と思いつつもヤル気がでずに放置状態・・・どんだけダメなんだと orz
なんとかしなければ・・・・・


余談ですけど、よーやっと時間ができたんでリニューアルオープンンした秋葉原某に逝ってきました。
・・・なんか狭くね?
って、たぶん前のラジ館のときはこんな程度の規模だったのかも ( もうよく覚えてない(^^;)
あのプレハブの1フロアぶち抜きになれちゃったせいで狭く感じるのかも(^^;
展示されている商品のほうは例によってめぼしいものはなにもなく・・・。
以前は売っていたハネとかも全然無くてどうしたもんかと・・・orz
秋葉原限定ウィッグとかも欲しかったんですが影も形もありませんでしたヨ。
次に入荷するのは半年後か・・・もしくは二度と入荷しないか(汗)

なんにせよこの状態のままなら秋葉原にいく理由はほぼなくなったかなと。
SD関係は原宿窓がメインになるんだろうから、今後は原宿に行くようかな。
あそこは街自体が馴染めないんで、あんま行きたくないんだが・・・(^^;

category: その他

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1186-76982714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top