テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

なん・・・だと?! 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

ここんとこ東京地方も雨が降って涼しかったり・・・ってか、さみぃ!
まだ8月だってのに明け方に寒くて目が覚めるとかどうなっとんのかと!
しょうがないんで毛布ひっぱりだしてくるまって寝てましたよ、8月なのに!(^^;
涼しくて過ごしやすいのは歓迎しますが、このまま秋になっちゃうってのもちょっとねぇ。
今年の夏は天候不順だったんで全然夏らしい写真撮れてないんで・・・。
9月はもうちょっといい天気の日が増えて欲しいなぁ。


d140829


ところで、「 天使のすみか 新宿アルタ店 閉店のお知らせ 」 とかいうのが出てるんですけど!
池袋に続いて新宿まで・・・恐れていたことが現実になってしまいました・・・orz
これで都内のSRは秋葉原と原宿だけに。
あとは立川もあるけど、このぶんだと危険かも・・・。
アフターとか今まで分散してた人間が集中するわけで、ますます阿鼻叫喚に(汗)
今後どうなっていくのかが心配ですわ・・・。

それにしてもアルタすみかにはずいぶん世話になったんでちょっとサミシイですなぁ。
この↑シエルも実はアルタでお迎えしたんですヨ。
アフターでアルタ前に並んでたら警官に職質されたりとか、いろいろありましたし(笑)
諸行無常を感じずにいられませんわ・・・

category: SD13

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お久しぶりです。急に涼しいねぇ。
ぽんぽん冷えて腹イタイ…

次はぼー倒産になりそうだねぇ。
デカい箱物調子こいて買う企業の末路多いし…
景気の悪さとお先真っ暗感の今の時代に、空気読めない企業だもの
企画も商品も煮詰まり感気のせいかなぁ?

潰れてほしい訳じゃないけど、すみか服製造数自体減らしているよなぁ。
数減らして売れ切れました!誤魔化すの上手。
ネットショッピングお人形の数残り分らないように誤魔化すの止めればいいのに!プライドなのか?
ネットショッピングもあるのだし、不満いっちゃらめ。
店舗近くにあるだけいいじゃないですか!

黄桜 #- | URL | 2014/08/31 01:42 | edit

黄桜 さん、どうもです~

まぁ某がつぶれることは無いとは思うんですが・・・
あれだけ利益率の高い商品を大量に販売しておいて立ち行かなくなるとかだとそーとーなボンクラじゃないとありえないかと(苦笑)
採算性の悪い店舗を整理するのは事業的には正しい判断なんでしょうけどもユーザーとしては困りものですわ
今まで都内4箇所に分散していた客が2箇所に集中するわけですから阿鼻叫喚は避けられないかと(汗)
今後のアフターとかどうなるのかが心配ですわ・・・

ウェブショップがあってもアフターで欲しいものがなんにも買えないじゃないですかー(--;
あれだとあっても無くてもいっしょですよ実際・・・orz

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2014/08/31 23:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1189-f0106e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top