テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

あふたー 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくおねがいします~。

今日から9月ですなぁ。
すっかり涼しくなって秋らしく・・・っていうか、じとじと鬱陶しい天気になってるんですが(--;
今年の夏はちっとも夏らしくなくてがっかりな感じでしたわ。
9がつになったら少しは天気が良くなるかと思えばこれですからねぇ。
もうすこし天気良くならんかのぅ・・・。

さて、先週末はアフターでしたね。
参戦された皆様、戦果のほうはいかがだったでしょうか?
相変わらず仕事爆裂中のおいらは土曜日も仕事だったんで朝から並ぶことはできませんでした・・・orz
仕事帰りにちょっと某SRに寄って残り物だけ漁ってきましたよ。

d140831a


ちうことで落穂拾いの成果なんですが。
なんも残ってないんじゃないかと思ってたんですが、結構なブツが残ってましたね(^^;
今回はわりとまったりだったのかなぁ?


d140831b

まずはミニ子サイズのフラワーシフォンワンピ。
これは欲しかったんで残っててラッキーでしたわ・・・っていうか、MSDサイズのドレスは相変わらずよゆーの残ってましたけど(^^;
コーディネートモデルとかMSDサイズは需要ありそうなのになんでかな?
まぁ、ウチとしてはほしかったドレスが手に入れやすくて助かるんですけども(笑)


d140831c

上着を脱ぐと下はチューブトップタイプのワンピース。
夏っぽくて涼しげでいい感じですわ(^^)
今年はちょっとアレですけど、来年の夏にはこれ着せてどっかおでかけしてみたいところ~。


d140831d

次はブルーベーリーギンガムチェックセット(ひねりのないネーミングだな(^^;)
ブルー系のギンガムチェックのワンピはすでに持ってたはずなんでするーしようと思ってたんですが、現物が残ってるのをみたらつい手がでまして(^^;
まぁ、かわいかったから結果オーライということで(をい(^^;)


d140831e

そして今回一番欲しかったのはちびドレス、水平さんセットです。
これはめっさかわええのでぜひとも欲しかったんで、無事買えてよかったですわ(^^)
売り切れてないかと心配してたんですが、相変わらずちびドレスも残ってましたね(^^;
着ぐるみのほうは残ってませんでしたが(笑)


d140831f

ちなみにこのクツも今回の新作です。
とりあえずはかせてみましたけど、このドレスにはあんま合ってないかも(^^;
なお、この水平さんセット、セーラーカラーとかズボンのスソとかに金属の飾りがついてたりして凝った作りしてますね。
デザインもかわいいし、これは良いドレスでしたわ(^^)

ちうことでアフター戦利品報告でした。
とりあえず並ばなくとも欲しかったものは手に入ったので、良いアフターでしたわ(笑)

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1190-bae16bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top