テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

展望公園 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくおねがいします~。

平日好天、週末雨、またしてもこのパターンでした。
まったくなんとかなりませんか、この異常気象わ(--;
なんか統計学的には今年の夏は30年に一度の異常気象だとか。
なんだろ・・・世界の終末が近いのか?!(^^;
終わるなら早いとこやってくれ、こちとら1999年で終わると思ってたんでその後の蓄えが無くて生活苦しいんだからっ(をい(^^;)

ちうことで今週は久々に土曜日が休みだったので、天気悪いのは覚悟の上でバイクで出撃してきました。
予想通り帰り道は思い切り雨に降られましたが、幸い午前中は晴れてたんでちょっとだけ撮影してきましたよ。

d140907a


未明に出かけた際には雨がパラついてたりしたんですが、山梨まできたら晴れてきまして。
日が昇ってきたら今度は真夏かってほど暑いし!
どうしてこう極端なんだよっ(^^;


d140907b

とゆーことでやってきましたのはおなじみの展望公園。
だいぶ雲は出ていますが青空も見えて気持ちの良いお天気でした。
いや、暑いことは暑かったんですけどね(^^;


d140907j

ご覧のとおり青空バックで入道雲が見えたりしてなかなかいい感じの眺めでした(^^)
しかし上空のほうの雲はだいぶ秋っぽい雰囲気になってきていますね。
やはり秋はもうそこまで来ているといった感じなのでしょう。


d140907c

晴れた野外での撮影は久しぶりなので楽しかったのですわ(^^)
これくらいお天気よければ麦藁帽子もってくればよかったなーとか思ってみたり。


d140907d

とりあえず青空を背景に一枚。 ちょっと日がかげってしまいました・・・
雲が多いので日がさしたり隠れたりでなかなか撮りづらかったのです(^^;


d140907e

この展望公園は眺めはよいんですが、撮影ポイントが少ないのであまりバリエーションが作れないのが難点です(^^;
こういうときはなんか撮影用の小物を用意してくればよかったと思いますね、毎度のことですが(反省がないぞ(^^;)


d140907f

ちょっと向きを変えてみたり。
背景が変わらないのでポーズ変えてもあまり代わり映えがしないという(苦笑)


d140907g

ちょっとした風のいたずらでアクシデントが(^^;
ときどき強い風が吹くもんでスカートをおさえてないとちょっと危険(笑)


d140907h

スカートをがっちりブロックしつつポーズをとるメロディ(笑)
背景がうろこ雲だとなんか秋の雰囲気ですね・・・あんまり夏っぽくないかも(^^;


d140907i

ちうことでメロディと展望公園でロケでした~。
ここんとこ休み自体が少ないのに、その数少ない休日に天気が悪いことが多くて困りものなんですが。
今回は久々に青空が見えているところで撮影ができてよかったのですわ(^^)
このあと帰り道では雨に降られてずっぽし濡れて帰ってきたわけですが(苦笑)
もーいいかげん秋晴れになってくれませんかねぇ・・・

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1191-5e2a3e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top