テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

子天使再び 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

拍手コメントありがとうございます!
目の前にエサとして子天使をブラさげられたりすれば無茶もするってもんですよ(^^;
おかげで体調ぼろぼろですが心のほうは満ち足りて気力でなんとか生きながらえております(笑)
え~っと、自分の年とウチの子の数はかぞえないことにしております、怖いので(苦笑)
だいぶいっぱいということだけはまちがいないとおもいますがっ(汗)
もうこれ以上は増えないとは思いますけどね(特例を除いて(^^;)


とゆーことで、すっかり間が開いてしまいましたが先日引き取ってきた白い葛篭のご紹介でございます(^^;

d140929a

いや~、今回の京都往復は堪えましたわ。
さすがに3日間ろくに寝てないとすっかり体調崩しまくりでして(--;
・・・トシを考えろって話しなわけですが(苦笑)
そのうえ仕事の状況はますます苛烈になってきておりましてもうね・・・orz
おかげでちっとも撮影とかに時間がとれませんで。
なんとか9月中に紹介したかったのでがんばりましたっ!


d140929b

とゆーことで、SDM子天使・白蓮 普通肌ver でございます~。
相変わらずいきなりのつるっぱげ画像ですが(^^;
まずはメイクを見ていただこうということで。
・・・うーん、なんか左右のアイホールの形状がだいぶ違うような?!
撮ってるときは気がつかなかったけど、結構なイキオイで左右非対称ですなぁ(--;


d140929c

続いてずらを付けて全身画像です。
今回は髪飾りもつけてみましたが、予想通り速攻でウィッグが痛みました・・・orz
だからパッチンどめの髪かざいはキライなんだよ(--;
付属の子天使の衣は前の二人と同じものですが、相変わらず凝った作りしています。


d140929d

下にはいているアンダースカートはとても綺麗なレースでできています。
見えないところにやたら凝ってるなぁ(^^;
見えないところといえば、画像でちらっと見えてますがショーツも付属しております。
子天使で下着が着いているのはSDMになって初めてですね。
天使ボディなんであまり隠す意味はないような気もするんですが~(^^;


d140929e

とゆーことで子白蓮でした~。
うむうむ、よーしよし、かわいくてええですのぅ(^^)
白肌も良かったんですが、普通肌は健康的でいい感じなのです♪


d140929f

白蓮ずのツーショット。
ええのぅ、ええのぅ、白蓮好きにはたまらんですのぅ(*´д`*)
このまま天使に導かれて昇天しても思い残すことが無いくらいのシアワセさかげんでございますわ~(をい(^^;)

ちなみに、普通肌のほうがヴァニラ、白肌のほうがヴァニーユと命名されました。
これからよろしくお願いしますね~(^^)/

category: 子天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1194-5a102695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top