テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

曼珠沙華 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくおねがいします~。

なんかまた台風きてますなぁ。
もうかんべんしてもらいたいですわ(--;
おかげで今日はもう一日家の中でゴロゴロ・・・
とりあえず時間あるうちに画像を整理しておかないと、ちうことでまたしても季節はずれ画像を貼ってしまうのです。

d141013a


はい、お彼岸とかとっくの昔に過ぎ去ってもう10月なわけですが今更彼岸花画像なのです(^^;
いやもおなかなか時間無くてですね・・・orz
かなり今更感ありますがとりあえずお付き合いいただければと。


d141013b

つことで今年もお庭の彼岸花が咲きました。
昨年は満開時期を逃してしまって失敗したんで、今年は咲いたらすぐ撮ってみたんですが今度は天気が悪いという・・・orz
世の中思い通りに運びませんなぁ(--;


d141013c

まぁお天気ばかりはどうにもならないので文句言っても始まらないんですが。
とりあえず初めてお庭に連れ出したヴィオレッタと一緒に撮ってみたり。


d141013d

今年もいっぱい咲きました。
わりと均一に広がって咲いてくれたんで画面全体に花が広がってくれて撮りやすかったという(^^)


d141013e

ヴィオレッタもはじめてみる彼岸花に囲まれてご機嫌な様子♪
白肌の子は花の色が映えていつもより肌の色が健康的に見えますね(笑)


d141013f

こう前後に花を入れて囲まれている感じにするのは結構大変なんですが、今年はうまい具合にお花が広がってくれて言い感じの撮れてよかったのです♪


d141013g

彼岸花の群生地みたいに一面にビッシリ咲き崩れたりはしないのですが、一輪一輪がくっつかないで咲いてくれるのでそれぞれのお花の形が綺麗に見えるのがお庭での利点ですね(^^)


d141013h

ちうことで彼岸花とヴィオレッタでした~。
初めて夢天使をお庭に連れ出しての撮影だったんでどうなるかと思ったんですが、結構いい感じに撮れて自己満足なのでございます(笑)
つかね、彼岸花の紅い色が白肌に映えてヴィオレッタの表情が上気して頬を染めているみたいでめっさかわいかったのですよ(^^)
それだけでもう撮った甲斐があったというものですわ♪

category: 夢天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1198-c48dd409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top