テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

秋桜 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくおねがいします~。

台風が通り過ぎたらいきなり寒くなりましたね。
まだ日中の日差しはあたたかいですが朝晩の冷え込みはかなり厳しくなってきました。
いよいよ秋も深まってきた感じがしますねぇ。
つことで先日撮ってきたネタが賞味期限切れになってしまう前にいそいで貼ってみるのです(^^;

d141016a


先日、ジュンちゃんを連れてコスモス園に行ってきまして。
お天気が心配だったんですが、とりあえず開花の時期をはずしてしまうのが怖かったので、強行出撃してきたのです。


d141016b

こんな感じで見渡す限り一面のコスモスの花! 丁度満開でした!
例年なかなか満開のタイミングに合わせられずにお花がサミシイ状況でのロケばっかだったんですが、今年はタイミングバッチリでした!
しかし天気が悪い・・・orz


d141016c

コスモスの花はカラフルでいいですよね(^^)
この花がいっぱいに咲くと秋が来たなーちう感じがしますなぁ。


d141016d

いろんな色彩のコスモスに囲まれてご満悦のジュンちゃん。
これだけ背景にいっぱいのコスモスが撮れたのは初めてですわ♪


d141016e

コスモスの花の中にたたずむジュンちゃん。
これで青空バックだったらカンペキだったんだけどなぁ・・・orz
世の中なかなかうまくはいかないもんですわ(--;


d141016f

ふと見ると地面から小さいコスモスが生えていました。
コスモスの花はワリと背が高いんでちびっこと一緒に撮るのがなかなかむずかしいんですが、この小さいのはちょうどちびっこサイズだったので一緒に撮ってみたり。


d141016g

ちうことでコスモスの花とジュンちゃんでした~。
いや~まさしく満開絶頂で見渡す限りコスモスの花が咲き乱れている景色は圧巻でしたね!
しかしなにしろ天気が悪くてどうもなりませんでしたわ(--;
今年は週末になると天候が不順で困りものですわ実際・・・(鬱)

せっかくのいっぱいのコスモスを青空の下で撮りたかったですなぁ。
まぁお天気ばかりは文句言ってもどうにもなりませんけどね(^^;

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1199-0132d6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top