テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

夏の残り香 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくおねがいします~。

仕事爆裂中です、にっちもさっちもいきません(;_;)
しかもこの状況が当分続きそうだという・・・orz
やりたいことに全く手がつかなくて困ってしまいますわ(--;
もう紅葉も本格的に始まっているというのに撮影計画も立てられない状況でして。
今年はちゃんと紅葉ロケできるかなぁ・・・。

とりあえず今回はウチで撮ったやつとか。

d141027a


ウチのガレージで咲いていた芙蓉の花です。
10月ももう終わりだってのにまだ花が咲いてました!
しかもガレージの中だけ!(^^;


d141027b

ウチの芙蓉の木はガレージの隣に植わっているんですが、今年は枝の手入れをサボっていたもんでガレージのほうまで枝が伸びてきてしまいまして。
そしたら外のほうはもうみんな枯れてるのに、ガレージのなかだけまだ花が咲いてたり。
屋根があるせいで温室みたいになっているのかも(^^;


d141027c

で、せっかく咲いてるんだからっちうことでフルルを連れ出して撮ってみたり。
ガレージなんで横に車がとまってますけど気にしないでくださいまし(^^;


d141027d

しかしこの芙蓉の花も守備範囲が広いというか(^^;
なにしろ7月から咲き始めて10月中旬まで割き続けてますからね!


d141027e

芙蓉は秋の花って感じじゃないですけど、この時期になってもまだ咲いてくれているお花は貴重なのでありがたいですなぁ。
ガレージなんで撮影もしやすいしね(笑)
来年もこのまま枝を切らないでほっとこうか(をい(^^;)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1201-83f96e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top