テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

秋桜再び 

 

前回コスモス撮影に行った際にはお天気が悪くて結果がイマイチだったのでコスモス撮影再チャレンジしてきました。
結果は前回より天気が悪かったということに・・・orz

今年はホントに天候が不順ですなぁ。
しかも狙い済ましたかのように週末だけ天気悪いとかどんな異常気象なんだと(--;
週末に天気悪いのは全国的に同じ現象なんでおいらの日ごろの行いが悪いせいじゃないと思いますよ?(^^;

d141103a


つことで、ソネット連れてコスモス園にやってきたわけですが。
ご覧のとおりお天気は非常によろしくない状況でございました(汗)


d141103b

コスモスの花自体はいっぱい咲いてて綺麗でした。
しかしなにしろ天気が悪くてですね(--;
これでも少し視界が良くなったところなんですよ。


d141103c

まぁ、お花自体は綺麗に咲いているわけで。
空を写さなければ天気が悪くても気にならないか・・・と思ったんですが、やっぱ光線がきていないと発色がイマイチで・・・


d141103d

それでもモヤがかかっていたのが少しづつ晴れてきたんでちょっとは明るくなってきました。


d141103e

コスモスの花の中にたたずむソネット。
これで青空バックだったり言うことなかったんですけどねぇ(^^;


d141103f

といった感じでコスモス撮影再チャレンジはまたしても敗北という結果に・・・orz
今年はまったくもってお天気に見放されているといった感じですわ(--;
いーかげん秋らしくパキッと秋晴れになってほしいもんですなぁ。


なお、前回の記事に拍手いただきましてありがとうございました(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1203-c1a21452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top