テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

漂泊 

 

なんだかもう仕事のストレスでつぶれてしまいそうです。
ぼくはもうつかれたよ、ぱとらっしゅ・・・

なんかもうストレスであたまおかしくなってきたので、とりあえずなんでもいいから貼りたい病で全然無関係なものを貼り付けてみたり。

d141112c


先日バイクで走り行ってきたときの。
もうアルプスには雪が・・・


d141112a

このときの目的地はここ、毛無峠です。
そのすじでは有名な場所だったり(笑)

・・・そうか遭難多数なのか・・・さすが群馬県、ぱねぇな(笑)


d141112b

近くの沢は見事に凍ってました。
さすが群馬(以下略)



d141112d

やっぱりバイクはたのしいなぁ。
もう仕事いきたくないよ、バイクでどっか遠くへ逝ってしまいたい・・・

category: その他

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

CERVEAUさん、こんばんは。

今日仕事で名古屋に行ってきましたが、岐阜県方面の山は雪かぶってました。
いつの間にか冬ですなぁ・・・

バイクはドカちゃんでしたか。
外車は乗ったこと無いなぁ
憧れはホンダ XL1000V バラデロですなぁ
SR400→シグナスX-SR と退化しておりますが・・・(笑
あぁ~W800欲しいなぁ・・・
置き場が無くて無理なんですが。

11/22(土)は大阪SRでシェリル・ランカお披露目ですよ。
ドカちゃんとお出かけください。

おかめこおろぎ #- | URL | 2014/11/16 23:16 | edit

おかめこおろぎ さん、どうもです~

いきなりさむいです、かぜひきました(--;
最近はよっぽどヘンなシロモノでなければ外車でも日本車でも差はないですよ品質も価格も
一番乗りたいものに乗る、これが重要でして
まぁ置き場がないのはつらいですね・・・

まくろすはそのうち秋葉原に来るだろうからわざわざ大阪まで行きゃしませんよ(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2014/11/17 23:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1205-5360a12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top