テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

師走 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

なんと、もう12月ですよおくさん!
気がつけば今月で今年も終わりとか時間の流れが早すぎてついていけないわっ。
なんかもう会社と家を行って帰るだけしかやってないような気がする・・・orz
年末は例年死ぬほど忙しいのは毎年のことですが、今年はホントに死むんじゃないかってイキオイですわ(--;
どこまで折れずに持ちこたえられるか・・・もう折れてしまいたい(欝)
I need a vacation !


d141201

画像無しとか許されないので、とりあえずすーぱーボツ画像とか(^^;
せっかジュンちゃん連れてく山奥まで行ったのに、天気が悪すぎてロケにならなかったんぢゃよ~(><)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1208-6a0e7562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top