テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

まだ紅葉(^^; 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

はい、相変わらず仕事爆裂中でしかも年末進行になってますます仕事量ましましだったり(--;
ええもぉこれ以上どうにもならないので開き直って淡々と仕事するのみなのでございますよ。
そう思ったら少し気が楽になりました(笑)
仕事忙しいクセに休日はバイクでロケに出てたりするもんでちっとも疲れがとれなかったり。
まぁ、自業自得ですなぁ(苦笑)
つことで今回も紅葉ロケ画像なのでございます。

d141206a


今回のは2週間ほど前に撮ってきたヤツでして。
もうだいぶ季節はずれ感満載な全開紅葉画像ですが悪しからず~(^^;


d141206b

現場はこんな感じで見事に紅葉全開でございました。
今年は天候不順なことが多いんですが幸いお天気にも恵まれ秋晴れの青空バックに撮影できたのですわ~(^^)


d141206c

見上げれば雲ひとつ無い青空をバックに黄色から紅への見事なグラデーションが!
今年の紅葉の特徴は真っ赤でなくてこういったグラデーションがかっている色づき方ですねぇ。


d141206d

木が大きいのでちょっと葉っぱまでは手が届きませんが、とりあえず紅葉をバックに撮ってみたり。


d141206e

こう木のそばで葉っぱに触れられる位置からの撮影が多いのがウチの特徴ですが、たまにはこういった紅い背景で撮るのもいいもんかと(^^;
・・・いやまぁ、そもそもおっきな天使を木の登らせようって発想が間違ってんですが(苦笑)


d141206f

木に登らなくとも手の届きそうなところまで下がっている枝をはけーん!
早速近くによってみるのです(笑)


d141206g

この枝の葉っぱは見事に真っ赤に染まってますね!
こういういかにも紅葉って色合いを見るとなんとなく安心します(笑)


d141206h

さらに地面のほうに目を向けると見事に落ち葉紅葉で真っ赤に!


d141206i

地面が真っ赤になっているのはもう紅葉も終わりに近づいている証拠ですなぁ。
今年の紅葉の終わりを惜しむかのような色合いです。


d141206j

とりあえず木に寄りかかってみたり。
下が葉っぱでふかふかなのでなんかによっかかってないと安定しないんですよ(^^;


d141206k

紅い落ち葉に囲まれてもの想う天使。

・・・最近新しいドレス買ってもらってないなぁ・・・とか思ってないよね?(^^;


d141206l

とゆーことでベルフィーヌと紅葉ロケでした~。
休日はロケ、平日は仕事とブログ更新してる時間が全然とれないもんでなかなか記事にできなくてすっかり季節はずれネタになってしまいました(^^;
もっとタイムリーに更新したいところなんですが、なかなか難しいですなぁ・・・

category: 京天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1209-55195783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top