テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

お庭紅葉 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今日はドルパとか開催されてたみたいですが、参戦された皆様は戦果のほうはいかがだったでしょうか?
ウチは不参加でした。
日曜日は休暇なんですが、もう仕事の疲れですっかり体調崩してましてどこにいく気力も無く家で倒れてましたよ(--;
こんなんであの人ごみに出かけて長時間並んだりしてたら絶対に死んでましたわ(^^;
まぁ、今回は欲しいものも無かったんで行かなくても問題なかったわけですが。

季節のほうはもうすっかり冬になって厳しい冷え込みが続いていますね。
しかしウチのほうはまだ紅葉ネタが残っているモンで季節はずれ覚悟で在庫画像を吐き出すのです(苦笑)

d141214a


とゆことで、今回はウチのお庭で紅葉です。
初めてリノンをお庭に連れ出してみたり。
いきなり野外ロケに連れ出す前に、まずはお庭で慣らしておこうということで(笑)


d141214b

お庭のモミジの木もすっかり大きくなって毎年しっかり紅葉して楽しませてもらえるようになりました(^^)
やっぱりお庭に紅くなる葉っぱがあるってのはいいもんですわ~♪


d141214c

まぁ、小さい木が一本あるだけなんで、公園の立派な木とかに比べれば葉っぱの数も少ないし見た目が寂しいことは否めませんが。
それでもこれだけ画面を紅く染めることができれば十分目的は果たせているのです!


d141214d

彩的には多少寂しくとも、好きなときに人目を気にせず撮影ができるってのはなにものにも変えがたいかなということで(笑)


d141214e

ウチのお庭のもうひとつの秋の彩り、ドウダンツツジのほうも紅く染まっております。
こちらも毎年しっかり紅くなってくれるので助かりますわ(^^)


d141214f

しかし今年は色づき方がちょっとイマイチな感じかも・・・
やっぱ温度変化が少なかったからでしょうかねぇ?


d141214g

ちうことでお庭紅葉撮影でございました。
今年はホントに天候が不順で、自宅の庭にもかかわらずなかなか撮影するタイミングがとれなくて苦労しました(^^;
まぁ、それでも今年も無事にお庭のモミジと撮影ができてよかったですけども~。

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

を~  お庭で紅葉見物できるとは・・
羨ましいかぎりです。

ちびリノンちゃん、SD13より に似てるように見えるのは気のせいでしょうかね(笑)

どうもお疲れの様子ですがもう少しの辛抱です
頑張ってください。


昨日ドルパ参戦してきました  シャルロッテ狙いで・・
某お決まりのぐだぐだ加減、しかも受注無しでそうそうに離脱しました(涙)

せっかく新人の窓コーディネート ミニ里34番を連れて行ったんですけどねぇ・・  もう一人も連れていったほうがよかったかなぁ~(苦笑)

気になった新旧スタンダードのコーディネートモデル・・
13ミミ・・アイカラー違うし(笑)
13より・・和系美人そのままでツボりかけました。
ワンオフはいつもの人気モデルはしっかり登場でしたね・・

「天使の里~控えの間・夢幻」は大行列で見られませんでした

後はデラめぐりで物件を少々・・

アフター、気が重いなぁ・・

鉄蔵 #- | URL | 2014/12/15 22:21 | edit

鉄蔵 さん、どうもです~

お庭で紅葉、いいですよ~
がんばって植えた甲斐がありました(^^)
・・・誰かに似てるって?
要するにその辺が好みってこのなんですのよ(笑)

ドルパ参戦おつかれさまでした~
そうですかいつもどおりでしたか
行かなくてよかった(苦笑)
アフターがんばってくたち!

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2014/12/16 23:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1210-db816eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top