テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

今年最後の・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

クリスマスも終わると一気に年の瀬感が押し寄せてきますね。
ウチもそろそろ大掃除とか始めないといけないんですが仕事のほうが忙しすぎて全然時間取れないモンでまだ手付かずだったり・・・
こんなんで年越せるのかなぁ(^^;

さてそのクリスマスなんですが、よい子にしていたのでサンタさんがプレゼントもってきてくれました!
気がつくとお部屋になにやらカラフルな箱が・・・

d141228a


はい、ちうことでSDキュートのミナがやってきました!
もちろんクリスマスプレゼントでもなんでもなくてだいぶ前からすでに居たんですがっ(をい(^^;)
すいません、時間無くてなかなか紹介できずに年末まで来てしまいまして(汗)


d141228b

ちうことでSDCミナでございます。
もちろん大阪ドルパとか行ってませんし、アフターも仕事があって参加できませんでした。
・・・が、アフターの次の週に別件で原宿窓に行った際にまだお迎え可能だと聞いてついうっかりですね(を(^^;)


d141228c

デフォ状態がサイドアイなので正面から見るとどこみてるかよくわからなかったり(^^;

久々にボークスマジックにやられた感じです。
カタログ写真ではそれほどピンとこなくてするーでいいかな・・・みたいな感じだったんですが。
実物を生で見たらめっさかわいくてガマンできなくなりまして(^^;


d141228d

横顔がちょっと大人びていて美人さんなのです(^^)

ぶっちゃけこのヘンな色のウィッグ(をい(^^;)のせいでだいぶ雰囲気がよくないんだと思うんですよね(^^;
これ、ウィッグ変えて着替えさせたらすげー美人になるんじゃ?!・・・とか考えてしまったらもうとまらないという(苦笑)


d141228e

さらにポイントになるのが 「 ちょこっと改良ボディ 」 。
ご覧の通りこんなポーズでもきちっと自立しています!

SDCというとボディがくたくたで自立すらままならないという問題がありまして。
それが改良されたとなれば試してみたくなるのが人情というものでして(^^;
この点に関しては大正解だったかと♪


d141228f

今までのキュートボディではほぼ不可能であろうこんなポーズも!
もちろんスタンド使ってますが、スタンド使っても今までのキュートボディだとこの状態で保持することはできなかったので。
っていうか、有償交換でいいんで今うちにいるキュートのボディ全部これに替えてくだち!(切実)


d141228g

もちろん従来どおり肘は2重関節なんでこんなポーズも安定して保持できるように!
今まではちゃんと座らせるだけでも大変だったので、このポーズ保持力の高さは非常にポイント高いのです!
しかも、このウィッグのせいでアマタでかく見えますけど、実はすごい小顔なんですよ!
ぜったいこのウィッグのせいで損してるのだわ(^^;


d141228h

とゆーことでSDCミナのご紹介でした~。
今回はデフォ状態でしたが、今後はウィッグやドレスをいろいろ替えて活躍してもらおうかと。
アイもこのままでも表情があっていいかと思いますが、やっぱ使いづらいのであとで向きを変えてみたいと思います(^^;

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1214-cb5f380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top