テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

大晦日 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

はい、いよいよ今年も最終日となりましたね。
大掃除とか終わりましたか?
ウチは昨日が仕事納めで今日から年末休暇なわけですが、とても一日で大掃除とか終わる気がしないのですでに投げている状態です(^^;
まぁ、掃除もせずにこんなもん書いてる時点でお察しくださいといったところですな(苦笑)

とゆーことで大掃除中の汚部屋を大公開~(爆)

d141231a

今年は極力買わず、増やさずが年初の目標だったはずなのにどうしてこうなった・・・orz
整理しきれずに某袋に入ったまま山積みになったドレス類と収納スペースに入りきらずに積まれているドール箱。
気がつけば今年だけで5人もお迎えしていたなんて・・・こ、こんなはずではなかったのにぃ(滝汗)


もう年内中にこれらを片付けるのは無理なんで年明けにゆっくり整理を進めようかと(^^;
もうこの時点でちゃんと年越せてないぢゃないか~という話なんですが(苦笑)
まぁなるようにしかならないよね(をい(^^;)


d141231b

なにしろ今年は子天使だけで3人も増えてますからね(^^;
しかし子白蓮が二人に子白鳥が一人というメンバーが来てくれて、おいら的にはしあわせ絶頂みたいな感じでしたわ(^^)
この子達の癒し効果で今年の仕事爆裂もなんとか乗り切れたようなものですから。
うむ、この子達のためにも来年もがんばらねば~!

さて、今年一年このしょーもない内容のブログを見に来てくださった皆様、拍手やコメントくださった方々、どうもありがとうございました。
拍手やコメントはホントに励みになっています(^^)
来年もまた細々と続けていけたらいいなと思いますので、よろしくお願いします。

それでは皆様よいお年を~(^^)/

category: 子天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

可愛い子に囲まれてむふふですね!
AKBなみの人数だったら、お洋服おそろいにしたら何か面白そう!←無責任発言。
お仕事頑張ったで賞なんだから気にしない。
可愛い小悪魔ちゃん販売するもんねぇ。悪魔な会社…
もう置くスペースないので、欲しくなっても「まぼろし~」心に言い聞かせ中。
今度もイケメンなおにいさん…最近速完売してくれないので、我慢の修行が長い長い。

黄桜 #- | URL | 2015/01/01 02:03 | edit

黄桜 さん、あけおめでございます~
本年もよろしくお願いしますね~

な、なに言ってんスか、48人もいるわけないじゃないですかーははははは(乾)
つか現在の人数でも全員おそろいのドレスとか用意したら自己破産してしまいますっ(^^;
今年はもう某に踊らされないと固く誓った新年なのです・・・よ?(なぜ疑問形(^^;)

最近は大きいお兄さんも結構残ったりするようになりましたねー
今がチャンスじゃないですかー、我慢は体に良くないですよ?(をい(^^;)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2015/01/01 14:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1215-cb4fd340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top