テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

残り物(^^; 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

寒い日が続きますね。
時期的にはまさしく真冬なんで寒いのはしょうがないか(^^;
ちうことで季節的には真冬なわけですが昨年末に撮った画像が残ってるモンで季節はずれ覚悟で貼らせていただきますっ。

d150110a


ウチのお庭の銀杏の葉っぱが積もってるところですね。
昨年末にとっておいたんですが、間にクリスマスやら正月やらはさまってしまったのですっかり季節はずれネタに(^^;
ちょっと季節はずれなんで申し訳ないんですがちょっとだけお付き合いいただければと~。


d150110b

銀杏の木は毎年枝を切っても切ってもこんだけ葉っぱが積もるんですよね(^^;
この無駄な生命力をなにか平和利用できないものかと(笑)


d150110c

今年は例年より積もってる葉っぱが多いような気がしますね。
クロシェットの足元が完全に落ち葉で隠れてしまっています。
昨年の枝の切り方が甘かったか(^^;


d150110d

葉っぱを見つめてもの思うクロシェ。
別に平和利用の方法を考えているわけではないと思います(笑)


d150110e

・・・なに? こういう色の新しいドレスが欲しい?
え~、黄色いのはちょっと・・・考えさせて(^^;


d150110f

とゆことでクロシェットと銀杏の葉っぱでした。
昨年はどうも休みで時間あるときに限って天気が悪いという傾向がありまして、なかなかお庭で天気が良いときに撮影ができませんで。
ちょっと発色が悪くて寒々しい感じがしますが、晩秋の冷え込みを表現しているということにしておいてください(苦笑)

category: 京天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1221-e0a162cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top