テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

夕日 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

なんかここんとこ毎回書き出しが 「 忙しい 」 ばっかりのような気が(^^;
実際仕事は忙しいわけですが、それはもう毎度のことなんで今更かなぁと。
それより私生活のほうで精神的余裕がなくなってきていて、やたら忙しいという気がしているばかりなのかも。
すこし気持ちにゆとりをもたないといけませんなぁ・・・と、言うだけなら簡単なんですが(^^;
なかなか自分の精神状態をコントロールするというのは難しかったりしますね・・・


d150112a


最近、じっくりと夕日が沈むのを見ていない気がします。
夕日を見るには時間に余裕を持ってロケーションのいいところに陣取って日が沈むまでただじっと水平線を眺める・・・ということが必要になります。
精神的余裕がないとこのじっくり待つというのができなくなってくるんですよね。
ちょっと立ち止まって一息つく必要があるのかも・・・


d1501012b

水平線に沈む綺麗な夕日を見るのは真冬に限ります。
冷え切って澄んだ空気の中で見る夕日はとても綺麗です。
ちょっと時間に余裕をもってゆっくりと夕日を眺めてみるのもいいのかなとか思いますわ。
やはり落ち着いた時間てのは必要ですよね・・・

category: MSD

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1222-e6d3e0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top