テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

冬晴れ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

相変わらず仕事の状況はヤヴァいです(--;
忙しくていろいろ手が回らず・・・
その上1月2月3月4月と4ヶ月連続で車検があります!
そして5月には固定資産税、6月には重量税の支払いが・・・ヤヴェェ!
これはもう働くしかないとくことで老体に鞭打って仕事にいそしむのです(涙)
からだもつかなぁ・・・

そんな感じで仕事で疲れてへろへろだってのにシエルさん連れてロケ行ってきました。
・・・ばかなの? しぬの?

d150208a


ばかなの、しぬの。
いんだもうしんでも。
だって天気が良かったんだもん(ダメだこいつ(^^;)


d150208b

まぁ、実際天気良くてとても家でじっとしていられる状況ではなくてですね(^^;
つことで毎度の風車のある公園にシエルを連れ出してロケしてきました。


d150208c

2月にはいってだいぶ日が長くなってきたとはいえ、今の時期はすぐに日が傾いてきてしまいます。
まだ4時だってのにこの有様。


d150208d

せっかく天気が良くて雲ひとつない青空なのに、後ろの植木が手入れされてなくて伸び放題で邪魔(--;
植木バサミもってきて自分で刈ってやろうかと思いました(をい(^^;)


d150208e

天気良くてあったかそうに見えますがかなりのイキオイで寒かったです(^^;
おかげで人影が全くなくてやり放題でした(笑)


d150208f

どんなに寒くても楽しそうなシエルさん(^^)
いちおうあったかげなニットを着せてみましたけどフトモモがちょっと寒そうかも(^^;
しかし絶対領域はゆずれない!(をい(^^;)


d150208g

ちうことでシエルさんと公園ロケでした~。
いや~ちょっと油断してたらあっというまに日が傾いてきてしまっておお慌てで撮ったモンでポーズがイマイチでした(^^;
まぁ、それでも雲ひとつない冬らしい青空バックに撮影できて気持ちよかったのですわ(^^)

category: SD13

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ん~ シエルさん 相も変わらず可愛いですね~♪

>だって天気が良かったんだもん
>天気良くてとても家でじっとしていられる状況ではなくてですね

解ります!! その気持ち!!!(笑)
鉄蔵も天気が良いとうちの子を連れ出したりしますから。

うちは、今回は新人さんのテストショットで出掛けました。
11月の窓コーデのミニ34番の二人(ノーマル&白)とシャルロッテで・・

この時期、12時を回ると黄色味が強く出ますね・・
でも白肌の子は意外に良く撮れそうな気がします。

ああ、早く日が長くならないかな~

あ・・新人の存在バラしてしまった・・(汗)





鉄蔵 #- | URL | 2015/02/09 22:06 | edit

鉄蔵 さん、どうもです~

いや~やっぱ天気いいとおでかけしたくなりますよねぇ
さすがにウチは3人も連れて歩く根性はありませんが(^^;
順調に増殖しているようでなにより(笑)

12月に比べるとだいぶ日は長くなってはきましたが
まだ太陽高度が低いのですぐ夕方みたいな色合いになっちゃいますね
これはこれで味があっていいんですが
あっというまに日が沈むのはいただけませんよね(苦笑)
早く春がこないかな~

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2015/02/11 01:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1227-124d05f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top