テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

いめちぇん 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

相変わらず忙しくて時間ないもんで、ここんとこ全然室内撮影とかもできてませんで。
なかなかウチの子達にも手をかけてやれないし・・・orz
まぁ、そう忙しい忙しいばかり言っていてもはじまらないんで、今日は時間作ってちょっとだけ手を入れてみました。

d150215a


この子、誰だかわかりますか?
昨年お迎えしたSDCのミナなんですが、アイの向きを変えて、ウィッグとドレスを変えてみたわけですが、だいぶ雰囲気かわりますよね(^^;


d150215b

デフォではサイドアイだったのを正面に向けてみました。
多少より目気味なのはおいらの趣味ということで(^^;
グレイのグラスアイも別の色に変えてみようかとも思ったんですが、まずはデフォアイでいってみようということで。
しかしアイの向きよりもウィッグの違いによるところが大きいような。
・・・こんなに顔が丸かったんですね(^^;


d150215c

このアイ、まったく追視しませんな(^^;
ちょっと斜めから見るともうどこ見てるかよくわからんとか(苦笑)
同じHGグラスアイでもすごい追視するのもあるし、これみたいに全く追視しないのもあるし。
個体差が激しすぎてなんとも(^^;


d150215d

横から見るとずいぶんと大人びた表情に見えます。
正面から見ると顔の輪郭がすごい丸いんでその分幼く見えるのかも(^^;
これは撮り甲斐がありそうな感じ(笑)


d150215e

ちうことでSDCミナのイメチェンのお話でした。
ちなみにウチでの名前は 「 ナンシィ 」 という捻りもなんもない名前になりました(^^;
これからだんだんと活躍していってもらおうと思います~。

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1229-aa599d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top