テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ぬくい 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

相変わらず仕事が爆裂中でございまして老体にはきついです(;_;)
もうなにもせずにふとんのなかでじっとしていたい・・・
それにしても今日はあったかかったですね。
なんか空気が生ぬるいというか、コート着て歩いてたら汗かいてしまったくらいで。
このまま春になるのかなぁ・・・とか油断してるといきなり冷え込んだりするんですよね(^^;
まぁそれでも来週にはもう3月になりますし、今年はもう雪が降ることも無いでしょうなぁ。


d150225

これは去年撮ったやつ。
去年の2月はこんなに雪つもったんですよね。
まぁ交通が大混乱してエラいさわぎでしたが(^^;
あんなに大雪にならなくてもいいんで、ちょっとくらい積もってくれればそれでもう満足なんですが(笑)
あったかいのは結構ですが、全然雪降らないってのもつまらんもんですなぁ。
今年の冬はあまり冬らしい感じがしなかった・・・。

category: SDGr

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1230-efda2ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top