テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

どうなった? 

 

ここんとこ仕事のストレスから生活がただれきってもうどうにも(--;
なんかもう疲れきってなんもやる気が・・・
あたまつかわずにてけとーなもん貼って好き勝手なこと書いてやるんだぜ、ひゃっは~


d150305


とゆーことで画像と本文はなんら関係がありません(爆)

先ごろ届いた某ニュースを眺めていて気になったんですが、里11周年イベントとか予定表に載ってませんな。
例年3月といえば里イベントがあったわけですがやる気がないのか・・・
新作天使が出ないとモチベーションが湧かないのだが(--;
まぁ、金も暇もないんで平和といえば平和なんですが。
なければ無いでちょっとさみしかったり・・・。

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1233-207ee05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top