テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

紅白 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今週末は天気悪いんで家に引きこもり。
まぁ、雑用はいっぱいあるんでゴロゴロしているわけにはいかないんですが。
とりあえず車を車検に出してきた。
次にバイクを整備しようとしたらエンジンがかからねぇ!
今日一日あれこれいぢり倒してたのにとうとうエンジンかからずじまい・・・どうしよう(;_;)
来週末にはなんとかしないと・・・

ちうことで今週はどこにもいけなかったので先週撮ってきた分を貼ってみるのです。

d150308a


もうあちこちで梅の花が満開だったので、散ってしまう前にってことで梅の花撮りに行ってきました。


d150308b

ご覧の通り満開でした!
丁度タイミングが良かったみたいでいっぱい咲いてくれてましたわ(^^)


d150308c

梅の花に囲まれるキアラ。
お花の密度も高くてなかなかいい感じだったのですわ~。


d150308d

梅の花も毎年開花時期がびみょ~にずれるんでタイミングが難しいんですが、今年は非常に良いタイミングで撮影ができてラッキーでしたわ(^^)


d150308e

白梅のほうも綺麗に咲いてました!


d150308f

しかし紅梅に比べるとまだ咲きはじめといった感じでつぼみが多く残ってたり。
同じ場所に植えられてるのに紅梅と白梅で開花時期がずれてたりするんですなぁ。


d150308g

ちうことで梅の花見ロケでした~。
今年はホントにタイミングよくて楽しく撮影できてよかったのですわ(^^)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1234-ad4bcb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top