テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

河津桜 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

いや~、もう吐血するほどいそがしいでつ(×_×)
仕事のほうは相変わらず爆裂状態なんですが、それに加えて私生活でもいろいろありまして・・・
体力的にもつらいですが、精神的にもだいぶ厳しくて(;_;)
おかげでなかなか更新作業も手につきません(長い言い訳だ(^^;)

とゆーことでちょっと間があいてしまいましたが前回の続きだったりします。
キアラ連れて河津桜見に行ってきました。

d150309a


前回は梅見した場所からちょっと行くと河津桜が咲いてるところがありまして。
ここでは毎年撮らせてもらってるんですが、今年も綺麗に咲いてました(^^)


d150316a

ご覧の通りすでにいっぱい咲いております♪


d150316g

まだつぼみがのこってる満開ちょっと前といった状況ですが、これくらいの時期のほうがまだ葉っぱが出てこないので綺麗に見えます。
満開の頃には葉っぱがでてきちゃって見栄えが悪いんですよね、河津桜(^^;


d150316b

幸いお天気が良かったのでお花の色が綺麗に見えてよかったのです。


d150316c

いっぱい咲いているお花を見てキアラもご満悦です(^^)


d150316d

河津桜の派手なピンク色も春の音連れを感じさせてくれる感じでなかなか見ごたえがあります。


d150309f

もちろん手ごろな枝を見つけて登ってもらうのがウチのじゃすてぃす(笑)


d150316e

青空バックにお花に囲まれて気持ちよさそう(^^)


d150316f

とゆーことで河津桜でお花見でした~。
今年はどうも天候不順なことが多いんですが、この時は幸いお天気が良くて綺麗に河津桜が撮れてよかったのですわ(^^)






category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1235-80229d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top