テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

撮り損ね・・・orz 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

この週末は東京ではソメイヨシノが満開で、場所によってはもう散り始めてたり。
まぁ、都内では桜が咲いてても眺めるくらいでロケとかはできないわけですが(^^;
関東近県でも咲き始めてたりするんで結構焦りますわ。
時間無くて桜撮りにいけそうになくて・・・orz
休みが取れるまで咲いててくれるといいんですが(--;

さて、桜の話をしておいていきなり梅画像とか貼ってみたり(^^;

d150331a


はい、ウチのお庭の梅の花ですが、今年も綺麗に咲いてくれてました。
・・・が、嗚呼咲いてるなぁと思って眺めてはいたんですが、時間が無くて撮影ができないでいるうちにすっかり散ってしまいまして・・・なにやってんだか(--;


d150331b

つことで、ほとんどお花は残ってないんですが、往生際の悪さには定評のあるウチといたしましては、ちょびっとでも残っていれば撮ってやるぜ!・・・ちうことで(をい(^^;)


d150331c

まぁ、ほとんど残ってないわけなんですが(^^;
それでもちょっとだけまだ綺麗に咲いているお花がみつかってちょっとほっこりしてみたり。


d150331d

例によって手の届かない高いところには結構お花が残ってたりするんですよね(^^;
もうちょっと低いところに咲いてくれないかなぁ(苦笑)


d150331e

とゆことで梅の花の生き残りと記念撮影でした(^^;
自然相手の撮影だとちょっとした時期のずれが命取りですな。
いいわけができない分、がんばって撮らないといけないんですが、もうどうにも時間がですね・・・orz

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1237-9ac7a46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top