テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

4月~ 

 

ちょっと里まで行って夢天使・霞おむかえしてきちゃいました~!
ウソです!(あいさつ)

はい、とゆーことで今日から4月ですね。
相変わらず仕事に追いまくられて脳みそ沸騰中でおもしろいエイプリルフールネタも思いつきゃしません!(を(^^;)
まぁ、それにしてもいきなりあったかいですなぁ。
おかげで東京地方ではソメイヨシノがすでに満開です!

d150401a


ウチの近所の桜が満開だったのでちょっと撮らせてもらいました。
この花が咲くと、なぜだかわかりませんがウキウキワクワクしてしまって撮らずにはいられないのです!


d150401b

さすがに住宅街のど真ん中の公園で人形撮影とか無理なんで今回は桜の花画像だけです(^^;


d150401c

なぜこの花にこんなに惹かれるのか全くわかりません。
しかしこの花が咲けばそれを追い求めずにはいられないのです!
まさしくあやしうこそものぐるほしけれ・・・といった感じ。


d150401d

今年はまだ桜ロケに出られていないので過去画像でお茶濁し。
まぁ、こんな凄いロケーションでの撮影は2度とできないかと思われますが。


d150401e

天使と桜、この二つの追求は我が天使庵にとっては永遠のテーマなのです!

・・・しかし、今年はほんっっとに時間がないので、桜ロケにいけないのではないかといった状況で・・・orz
世の中ままなりませんなぁ・・・

category: 京天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1238-b19a7816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top