テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

あふたー 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

昨日はアフターとかやってたみたいですけど、参戦された皆様は戦果のほうはいかがでしたでしょうか?
ウチは例によって仕事だったもんでアフターは欠席でした。
まぁ、今回は特に欲しいものもなかったんで別によかったんですけどね。

d150405a


・・・と言いつつ、仕事帰りに某SRをのぞきにいかずにはいられないという悲しい習性がですね(苦笑)
今回は特に欲しいものとかもなかったんで事前にチェックとかもしてなかったんですが、ちびドレスは安定の売れ残り状態でしたのでとりあえずゲットしてきました(^^;


d150405b

ちびドレスのスウィートローズです。
今回は久々にふりふりドレスっぽいだったので両方おさえておきました。
ただ、ボンネットは好みじゃないので(ウィッグ痛む的な感じで)たぶん使わないかと(^^;
ドレスだけでも十分かわいいですしね(^^)
ちうことでちびドレス2着だけのおさいふにやさしいアフターでした(笑)

ホントは Black Laabel のゴスロリドレスとかも欲しかったんですが、発売延期になってたんですね。
最近こういうの多いですな。
もう明らかに生産のキャパ超えてるのかと。
もともと販売数足りてないんだから、発売日くらいは守ろうよね(--;

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

拍手コメントいただきましてありがとうございました!

ウチのつたない画像を気に入っていただけて嬉しいです(^^)
グレーテル、お好きなんですね
とても表情豊かで雰囲気のある子ですよね
撮っていても時々ハッとするくらい良い表情を見せてくれるのですよ♪
これからもできるだけグレーテルの魅力を引き出せるように頑張りますのでまた見に来ていただければと思います~
・・・と、書いておいてそういえば最近グレーテルを登場させてなかったことに気がつきました(^^;
時間作って遊んでやらないといけませんね!

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2015/04/14 23:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1239-5fc2c3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top