テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

庭の春 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

某ウ○ザーニュースの桜情報を信じて長野まで行って来たんですが、すでに桜は散っていたという週末でした。
ウェザ○ニュース、まじ役にたたねぇ(--;
結局頼りになるのは自分の経験とカンだけということか・・・。
つことで今年はなんか散ったあとの桜ばかり見てるという状況です。
散ってる桜の画像は現在整理中なのでそのうち公開できるかと。
今回はとりあえず自宅の庭で撮ったお花画像とかを貼っておきます。

d150427a


とゆことでウチのお庭にハナニラがいっぱい咲いております。
ウチのお庭にも春がきたなぁちうことで。


d150427b



d150427c



d150427d



d150427e



d150427f


つことで今回は画像だけで。
なんかもう疲れきっちゃっていつもの駄文も出てきやしませんわ(--;

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1242-1565809d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top