テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

5月~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

5月になった途端にいきなり暑いんですが~(^^;
季節は春から初夏へと移り行くわけですがそれにしても極端なんじゃないかと(苦笑)
桜の季節は終わってしまいましたが気温の上昇とともにウチのお庭にもいろいろはお花が咲き始めて華やかになってきてますわ(^^)

d150501a


・・・とゆっても、ちょっと前に撮った画像だったり(^^;
すいません、相変わらずリアルタイムで更新できなくて(汗)


d150501b

世間ではソメイヨシノが散るころにウチのお庭ではカイドウの花が満開でした(^^)


d150501c

今年もにぎやかにいっぱい咲いてくれて楽しませてくれましたよ♪


d150501d

ドウダンツツジも花を付けましたが、今年はちょっと数が少なくてさみしかったのです。
手入れが悪いからなぁ(^^;
今年は枝の剪定しないとね。


d150501e

今回の目玉はこれです! しだれ八重桜!!
昨年苗を植えて根付くかどうか心配だったんですが、今年はちゃんと花を付けてくれました!


d150501f

昨年中は葉っぱも出ずに枯れてしまったのかと心配していたんですが、元気に花を咲かせてくれました(^^)
まだ小さいですがこれからどんどん大きくなって立派な枝垂桜になってくれるといいなぁ♪

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1244-af486e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top