テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

藤の花 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

あー仕事のほうが泥沼状態と化してまいりました。
ずぶずぶと沈みこんでいくところです、ぶくぶくぶく・・・orz
それに加えて週末も雑用に追われてもうにっちもさっちも。
バイク乗ってる時間もとれなくてもうストレスでつぶれそうでございます(;_;)

まぁそんな人間の都合に関係なく季節は巡るわけでして。
ちょっと前までお庭で咲いていた藤の花の画像とか貼ってみるわけです。

d150518a


例によって手入れもせずにほったらかしだったにもかかわらず例年通りいっぱい咲いてくれました。


d150518b

ただしほったらかしであるがゆえに花の咲き方もフリーダムでして、綺麗に並んで咲き乱れてはくれませんで(^^;
相変わらず撮影はとてもやりにくい状況だったり(苦笑)


d150518c

大きな公園とかの綺麗な藤棚みたいに並んで鈴なりに咲いてくれるようになるのはいつのことでしょうかねぇ(^^;


d150518d

もうすこしお花に近づきたいということで、とりあえず藤棚の上に登ってもらいました。


d150518e

こういう撮り方ができるのはちびっこの特権でして(笑)
これくらいお花が近くで見られれば言うことなしですなぁ♪


d150518f

とゆーことでお庭の藤の花でした。
どうにも撮影がやりずらいので来年までになんとか藤の枝の剪定をして綺麗に並んでお花が咲くように・・・できればいいなぁ(^^;
藤のツルってなかなか思ったように伸びてくれないんですよねぇ。
公園とかで綺麗に咲いている藤棚ってどうやって手入れしてるんだろ?

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1247-c7888f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top