テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

やっちまった 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

すいません、ちょっと間が空いてしまいました。
更新していない間にも見に来てくださって拍手してくださる方がおられるので恐縮であります。
いやもうどうにも時間がとれませんで・・・orz
仕事のほうはますますヤヴァい状況になりつつあります。
これまでより更新頻度はさがることになると思いますが細々と続けていきたいところです。

・・・などと言ってるあいだになんか増えてます(爆)

d150607a


いやもうこれ以上増やさないはずだったんですが、ついうっかりやっちまいまして(をい(^^;)
で、なんでこんな状況になっているのかといえば、中古品として売られていた子をひきとってきたからでして。


d150607b

この状態で某だらけの店頭に陳列されていました。
なんと、マーガレットヘッドのコーディネートモデルですよ!
こんな希少な子をこんな劣悪な状態で展示されたままにしておけるはずがないっ!
・・・とかいうイキオイで速攻で連れて帰ってしまいました(^^;


d150607c

とゆことでヘッドプレートには 「 CN-MODEL 」 の文字が。
間違いなくコーディネートモデルなんですね。
しかし付属品はなんもなしといった状態でした。


d150607d

・・・と思ったらデフォウィッグは付属してました。
なんでウィッグかぶせないでつるっぱげ状態で展示してあったのかと思えば、このウィッグがかなり酷い状況でして。
まぁ、くるくるカールのハーフアップで後ろリボンどめ、という非常に手入れがやりにくいスタイルなので、前のオーナーの人が扱いかねてこんな状況になったんだと思いますが(^^;
確かにこれは展示には使えんわなぁといったところ。
さすがにこの状態から綺麗に復帰させるのはおいらの腕では無理ということで、残念ながらこのウィッグの使用は諦めました。


d150607e

かといってつるっぱげでまっぱのままというわけにもいかないので、とりあえず適当なウィッグをかぶせて、せっかくなんでコーディネートドレスも着てもらいました。
ええ、我が家にはコーディネートドレスはすでに在庫が何着かありますので(^^;

とゆーことでマーガレットヘッドのコーディネートモデルをお迎えしました!


d150607f

ご存知の通り、マーガレーットヘッドは教室用に限定で販売されたヘッドで通常ルートでは手に入りません。
それを使用してコーディネートモデルを作成して原宿窓で販売されたわけですが、もちろん数は極少数であり欲しくても簡単には手に入りません(手に入らなかった!(;_;))
実はマーガレットヘッド、大好きだモンでなんとかお迎えできないか・・・と前から思っていたんですが、思いがけず中古品を見つけてしまったので速攻でお迎えしてみた次第でございます。
なんというか、縁ってのはいつどこから湧いて出てくるのかわからないもんですなぁ(^^;


d150607g

とゆーことで我が家にやってきたマーガレット。
いやもぅめちゃめちゃかわいくて眺めているだけででれでれなのです(^^;
これから徐々にウチの色に染めていきたいところですわ(^^)

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

新人さんお迎えおめでとうございます~

お~ マーガレットですか~  これはまた貴重な子を・・
MSDとしては美人さんですよね♪

間違いが無ければ(SDだけで)49人目・・
記念の50人目は池袋の幼ミミで・・(煽ってどうする(笑))

鉄蔵 #- | URL | 2015/06/08 21:48 | edit

鉄蔵 さん、どうもです~

いや~、まさかお迎えできるとは思っていなかったのでもう有頂天ですわ(^^)
MSDとしては小顔で美人系のヘッドなんですよね
いろいろいぢり甲斐がありそうで楽しみなのです♪

幼ミミはぜひともお迎えしたいですけどご縁がないですなぁ・・・(--;
まぁマーガレットが手に入ったくらいなので幼ミミも諦めずに探し続けますヨ!

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2015/06/09 23:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1249-7acbee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top