テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

お庭にて 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

ひなたお披露目はただいま準備中でございます。
もうしばらくお待ちいただければと(^^;

先に霞中庵のお庭で撮ってきたやつを貼っておこうと思います。

d150924a


今や自宅の庭での撮影ができなくなってしまいましたので、安心してドール撮影ができる霞中庵のお庭は大変貴重な場所なのです。
逝ったからには撮影しないともったいないということで、連れて行ったエルルをお庭で撮ってみました。


d150924b

当日はお天気も良く暑いくらいの陽気でしたので芝生の上でひなたぼっこ。


d150924c

・・・なに? おしりがチクチクする?
まぁ芝生だからねぇ(^^;


d150924d

まだ紅葉には早いだろうと思っていたんですが、一部の気の早いモミジがすでに紅くなってました(笑)


d150924e

モミジの木に座ってみてもらったり。
こちらの木はまだ青々としているので秋っぽくみえませんね(^^;


d150924f

お庭の小径を散策していると百日紅の花が落ちているのを見つけました。
里のお庭に百日紅の木はなかったはずだが?・・・とか思ってあたりを見渡してみると・・・


d150924g

すぐそばのでっかい木が実は百日紅でした!
でかすぎで気がつかなかったよ(^^;
里に来るようになって10年になりますがお庭に百日紅があることに今回初めて気がつきましたヨ(苦笑)


d150924h

今まで百日紅の花が咲いている時期に来たことがなかったってのもありますけどね。
今後はお庭で撮るときには百日紅の花にも注意してみることにしましょう。


d150924i

ヤブランが元気に咲いていました・・・そういえばもうそんな時期か。
自宅のお庭が使えなくなると花の開花時期にも気がつかなくなってしまいますねぇ。
里のお庭でいろいろなお花が見られるのはうれしいですわ(^^)


d150924j>

最後はヤブランをバックに。

ということで里のお庭での撮影でした~。
久々の撮影でなんかきんちょーしてしまいましたよ(^^;
やっぱ太陽光での撮影は楽しいですわ(^^)
また機会があれば里のお庭での撮影をしてみたいですなぁ。

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1258-deacda8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top