テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

大晦日 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

気がつけば本年も最終日ですね
なんちうか引越しと仕事だけで終わった一年だったという感じです(--;
今年はほんとに時間無くてほとんどまともに更新もできなくてすいませんでした
当面は仕事の爆裂状態は変わらず、私生活のほうも落ち着かない状況なのであまり更新もできないとは思います
でもなんとか年は越せそうなので来年もじわじわと続けていこうかと思いますのでまたよろしくお願いします

さて、本年最後のネタはこちらになります
嗚呼、なんだか見慣れない箱がっ(爆)

d141231a


ちうことでまたしてもついうっかり増えてしまいました(^^;
この箱は新型コーディネートモデルが入っている箱になります
中身はなにかといいますと・・・


d141231b

こんなん出てきました!
毎度おなじみつるっぱげ画像で失礼します(^^;
天使の里限定、子白蓮ヘッドのコーディネートモデル女の子でございます
このシンプルだが美麗なナチュラルメイクの表情にやられましてガマンできずについウッカリですね(苦笑)


d141231c

全体装備としてはこんな感じ
今回からコーディネートモデルドレスが変更になってちょっと豪華装備になりました
帽子というかヘッドドレスまでがセットになっています
個人的感想を言わせていただきますと、ぶっちゃけ余計な装備はいらないからその分安くしてくれよと(をい(^^;)


d141231d

ヘッドドレスをとるとこんな感じに
ウィッグはショートなので扱いやすくて助かります(笑)


d141231e

ちなみに箱も新型ですね
従来の押し出し式から普通のかぶせ式に変更になっています
個人的にはこっちのほうが使いやすいので助かりますね(^^;


d141231f

現在仮住まい中で椅子とか出せない状態なのでとりあえず箱に座らせてポーズを(笑)
うむうむ、やはり子白蓮ヘッドはかわええのぅ(^^)
アイはもう少し明るめの色でもいいかなぁといった感じですが、これはこれで落ち着いた感じで悪くないんで変えようかどうしようか迷っているところです(^^;


d141231g

ちなみにスカートの下にはドロワーズ装備
従来のコーディネートモデルは白タイツのみでのーぱん状態だったので、下半身の防御力はアップしていますね(笑)
まぁタイツの上にドロワーズってのがどうなのかってのはファッションにうといおいらには判断付かないんですけども(^^;


d141231h

横から
子白蓮ヘッドなのでアヒル口なんですがメイクのせいかそれほど目立ちませんね
最近の某ヘッドはアヒル口になることが多いんで見慣れたって話のありますけども(笑)


d141231i

ちうことで今年最後のやっちまったお話でございました(^^;
子天使ヘッドには勝てなかったよ・・・ってことでございます(苦笑)
やっぱり子天使ヘッドの女の子は格別ですわ(^^)
・・・いやもう増やしませんよ? ええもぅ(をい(^^;)

ちうことで今年もこのしょーもない内容のブログを見に来てくださった皆様、拍手やコメントくださった方々、どうもありがとうございました
拍手やコメントはホントに励みになっています(^^)
来年もまた細々と続けていけたらいいなと思いますのでよろしくお願いします

それでは皆様よいお年を~(^^)/

category: SDM

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1268-d415897a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top