テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

謹賀新年 

 

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

今年の目標 『 安定 』

目標というか願いですね
現状、仕事にせよ私生活にせよどうにも不安定で落ち着かない状況でして精神的にも体力的にもかなりまいっている状態ですので
なんとか安定して落ち着いた日々を取り戻せるように努力したいところ
ブログのほうもあまり更新頻度は上げられないと思いますが、じわじわ進めていきたいとおもいますのでよろしくお願いします~


d160101a

category: 子天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

明けました・・ので  おめでとうございます~
今年もよろしくお願い申し上げます~

いろいろとお疲れの様ですが、そんな時こそ
天使たちに癒されてくださいませ~

そしてこっそり増えているのもお約束?(笑)
おめでとうございます~♪


うちは、ちび電をガシガシいきたいと思います
実物の世界はなかなか厳しい状態ですので・・
せめて模型だけでも(苦笑)

北斗星 カシオペア トワイライトEXP 走らせるぞ~(笑)

鉄蔵 #- | URL | 2016/01/02 20:43 | edit

鉄蔵 さん、あけおめことよろでございます~

ストレスで次々手を出してしまいそうで危険なので新年から気を引き締めていかないといけませんね(^^;
まぁ白蓮に関しては特別ということで(自分に言い訳(^^;)

鉄道模型ですか
実物はいろいろトラブル続きですからねぇ
やっぱちっちゃいのが平和でいいですよ(笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2016/01/03 16:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1269-890ba678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top