テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

バレンタイン~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

はい、本日はバン・アレン帯のお誕生日ですね(違)
バン・アレン帯のお誕生日にはチョコを食べて祝うという古の風習に則り我が家でもチョコを買ってまいりました!(をい(^^;)

d160214a


・・・というたわごとはどうでもよくてですね(^^;
お菓子業界の策謀だとわかっていつつも見かけるとついチョコに手が出てしまうというロクでなしなのです(苦笑)


d160214b

そんなわけで、いつも当ブログをご訪問いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて我が家の娘からチョコ送らせていただくのですよ♪
つことで、皆様 Happy Valentine's day !

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1274-75e9976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top